本日は特別に日曜レッスン開催しました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日は特別日曜日レッスン♡

 

今月は忙しくて、日曜日枠を増やしました。

 

日曜日にレッスンしましたので、曜日感覚がちょっとおかしくなりそうです笑

 

 

 

 

午前、午後とオンラインレッスンでした♡

 

 

まず午前レッスンは、

 

初めまして~で愛知県の認定講師M先生と繋がりました♡

 

従妹が住んでいる市にお住まいとのことで、

 

最初っから親近感~

 

 

とても明るいMさん、お話しもしやすく、最終的に初対面とは思えないほど、

 

慣れ慣れしい口調になってしまった気がします笑

 

 

 

本日は、大人気のファーバッグ「TULPE」をお作り下さいました♡

 

「私とお揃いカラーで作りたいです」とご連絡いただきました。

 

 

こちらが私が作りました「TULPE」です♡

 

ホワイトにゴールド色の持ち手がポイントになっています。

 

「お揃いカラーで作りたいです」っていうお声は1番嬉しいドキドキ

 

作りたいくらい可愛いって思ってもらえたってことですからね。

 

image

 

 

そして、レッスン後はちょこっとコンサルを♡

 

Mさんのお教室は、「体験レッスンは来ていただけるのに、次に繋がらないことがお悩み」とのことでした。

 

やっぱり、次に繋がるように。。リピーターさんになってもらうためには、

 

やらなければならないポイントってあるんですよね。

 

私、意外とこれは得意です。

 

 

まずは、お客様に心を開いてもらうために、あることをしますビックリマーク

 

そして、

 

「勧誘するのはNGだけど、お客様のご要望を聞いて、ご紹介する」!!

 

 

その細かい流れをお伝えしました。

 

私がお伝えしましたことを、早速実践されていて、

 

ご報告のラインもいただきました。

 

こういう「行動力」ってとっても大事ビックリマーク

 

 

頑張って下さいね♡

 

 

 

 

そして、午後からは、

 

いつも仲良くしてもらっているマノアールのnoriko先生が、

 

こちらも大人気の「Raffine crochet」をお作り下さいました♡

 

 

 

 

気心知れているから、めちゃくちゃおしゃべりしながらのレッスン笑音譜

 

おしゃべりしていても、手が止まる事なくしっかり動かしてくれるから、

 

めちゃくちゃ早い。

 

 

本体、黒とグレーのボーダーにされていましたが、

 

それがめちゃくちゃ可愛いかったラブ

 

ボーダーで作っている人は初??なんじゃないかな?

 

リボンも、グログランリボンで作る方が多い中、

 

サテンリボンをチョイスするところが、センスを伺えますね。

 

サテンリボン、めちゃいいですね。

 

 

あっという間に完成されて、

 

すぐにインスタアップされていました~アップさすがです♡

 

 

 

本日はありがとうございました♡

 

また宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

今年は世界観を出すためにインスタ改造です。

 

そのため、最近、中々投稿があげられず。。

 

 

レッスンの様子は、ブログとストーリーズに載せていますので、

 

良かったら、私のインスタのストーリーズもチェックして下さいね、

 

私のインスタは、投稿よりストーリーズを見て下さる方が少ないので、

 

ストーリーズも見ていただけると嬉しいですドキドキ

 

 

今年は、ストーリーズにも力を入れていきます。

 

インスタは、ストーリーズを頑張るとAIからいい評価もらえるみたいですね。

 

 

 

 

明日は、食べ放題ランチに行ってきますビックリマーク

 

大好きな生絞りモンブランまで食べ放題のお店。

 

楽しみです♡

 

ダイエットはどこに????ガーン

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★