シルバー人気??「Raffine crochet」2回目レッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスンは、

 

オンラインレッスンでした♡

 

 

 

東京都江東区の認定講師Le Tricotのyoko先生が、

 

「Raffine crochet」をお作り下さいました♡

 

 

私が作りました「Raffine crochet」はこちらです♡





ファーの着脱が簡単にできます。


そのため、オールシーズン使えるバッグです。



 

本日2回目のレッスン。

 

 

持ち手の編み編み。リボン付け。ファーの取り付け。

 

かぎ針お得意ですので、サクサクと持ち手の編み編み、完成しましたね。

 

 

yokoさん、シルバーで本体作られましたが、

 

今週お2人、こちらのバッグ「Raffine crochet」2回目レッスンの方がいらっしゃいますが、

 

お2人ともシルバーで作られていました。

 

なんと3人ともシルバーでした。

 

シルバー人気ですねドキドキ

 

 

レッスンしながら、色々おしゃべり音譜

 

いつものごとく、yokoさんとは韓国系話しや、

 

ダイエットの話しまで。

 

なんと、食生活を変えて、基礎代謝がすごくあがったとのお話し。

 

え~基礎代謝ってそんなにあがるものなの~ってビックリでした爆  笑

 

 

最近、偏食ぎみの私。。。

 

新たな年になったので、食生活の改善していきたいな。

 

 

 

本日は、ありがとうございました♡

 

完成、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

午後からは学びの時間♪


苦手なことはついていくのに必死ですが、


頑張ります!!

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★