久しぶりの「ホットビジュ―」レッスに、「ジュエリーバッグ」レッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは

 

 

 

 

 

本日のレッスンは、

 

午前は「ホットビジュ―」レッスン♡

 

午後は「ジュエリーバッグ」レッスンでした♡

 

 

 

 

午前レッスンは、

 

千葉県市川市のMさんがお越し下さいました♡

 

 

ブラックのTシャツに、ブラックのビジューを選ばれて。

 

この組み合わせ、

 

一見、ブラックのビジューが目立たないんじゃないかと思うのですが、

 

同色でもしっかりキラキラが目立って良い感じなんですキラキラ

 

 

 
Mさんは、うちと同じポメラニアンのワンコを飼っているので、
 
いつもワンコの話しで盛り上がります。
 
今日も、私が色々と聞いちゃいました。勉強になります。
 
 
おしゃべりしながら、あっという間に完成~キラキラ
 
無地のTシャツが、オシャレなTシャツに変身しました。

 

 

 

 

 

Mさん、先日、私のワークショップに来て下さって、

 

その時に作られた「ウォレット」を早速使われていました。嬉しい~音譜

 

携帯を入れられていました。

 

 

 

 

 

そして、

 

午後レッスンは、2名様がお越し下さいました♡

 

 

 

埼玉県大宮市よりお越しの認定講師リトルウーマンのNoriko先生♡

 

本日は、「BizヤーンVer.」をお作り下さいました。

 

 

いつも、午前中に市川市のお教室でフラワーレッスンを受けてから、

 

午後に私の教室で、ジュエリーバッグレッスンを受けて下さいます。

 

盛り沢山な1日ですね。

 

オールブラックでカッコいいBizヤーンが完成予定です。

 

こちらのバッグは、レッスン中では中々終わらないので、

 

ご自宅作業が多めですね。

 

続き、頑張って下さい♡

 

 

 

そして、

 

埼玉県秩父市よりお越しの認定講師reiko先生♡

 

本日は、「Bordo」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

reikoさんらしいベージュカラーで作られています。

 

あと少しで完成ですねキラキラ

 

お上品な色合わせで、とてもお似合いでした。

 

素敵に持たれているところが想像できます飛び出すハート

 

 

次作るバッグも、もう材料は購入済のようですが、またまたreikoさんカラーですね。

 

同時進行で色違いも是非作って下さいウインク

 

 

 

本日、お持ち下さいましたジュエリーバッグ®は、「Tirol」でした♡

 

大きめバッグで、持ちやすく、レッスンバッグに良いですよね。

 

 

 

 

今日のお2人は、初対面だそうですが、

 

私のブログをいつも読んで下さっているので、

 

すぐに「あの。。。」ですね~と繋がっていました笑

 

ブログで使わせていただいていますお写真はお顔は隠させていただいていますが、

 

なんとなく、雰囲気でわかっちゃいますね。

 

 

 

レッスン後は、またまたノエルちゃんの登場~音譜

 

お2人に抱っこされて。。。ドキドキ

 

しっぽフリフリ~

 

「大人しくて、いい子だね~」って飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日も、ありがとうございました♡

 

また、次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★