初めまして〜の生徒様が「kerry de haut croire」をお作り下さいました | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®︎レッスンは、


初めまして〜で、千葉県市川市のEさんがお越し下さいました♡


私がインスタにあげています「kerry de haut a croire」のベージュを完コピして作りたいですとご連絡いただきました。


今までも、このバッグのこの色を作りたいです!


とご予約して下さる方が多くてビックリしています。


ベージュカラーは、人気がありますね♡



お揃いの方、沢山です〜笑





ということで、Eさん、初ジュエリーバッグ®︎作りは、


「kerry de haut a croire」となりました。


とても器用でいらして、サクサク進めて下さいました。


お話しをお聞きすると、


最近は、キラキラ✨ジュエリーバッグとグルーデコに興味があるそうです。


キラキラ繋がりの共通点ですね。



レジンの先生をしていらして、


ワークショップのお話しだったり、


レッスンのお話しなどで、盛り上がりました。


あと、お子様がうちの娘と同じ歳で、それだけで親近感〜


初めてお会いしたと思えないほど、お話しも弾みました♫



初宿題も頑張って下さいね。



また、次回お待ちしております♡





昨日のワークショップ何が辛かったって、


テーブルが少し低いから、かがんでの指導〜


とにかく、腰と背中が痛くなりました🤣💦


普段、肩こりとか腰痛とかとは全く無縁でしたが、


やっぱり、姿勢悪くすると体にくるのだな〜って思いました。


姿勢に気をつけよう。




 明日も対面レッスンです♡


お待ちしております。




 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★