明日はバレンタインディ〜♡♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

明日は、バレンタインですねドキドキ

 

ここ数年、ブログにも毎年書いていますが、

 

バレンタイン前日は、娘の友チョコ作りに忙しく過ごしています。

 

今年のバレンタインは日曜日。

 

ということで、次も日の15日に、友チョコ配りをするそうです。

 

またまた50個ほどの友チョコを用意するそうです。

 

 

今日娘は、午前中は学校のオンライン授業があり、夕方からは塾のオンライン授業があり、

 

夜、材料の買い出しに行きました。

 

今年は準備の出だしが遅くなってしまって、材料が中々揃わず。。ガーン

 

夜、娘はテニススクールに行くので、その前に併設のショッピングセンターに足りない材料を購入しに行きます。

 

明日は1日。。お菓子作りが待っています。

 

マカロンとブラウニーを作るって言っていましたが、

 

マカロン。。難しくないか爆  笑

 

上手く混ぜないと、空洞になってしまいますよね。

 

果たして。。。どうなることやら。。(笑)

 

 

 

さて、最近、インスタで見ない日はないほどの人気バッグといえば、

 

「Heratherat」ではないでしょうか?

 

インスタを開くと。。必ずと言っていいほど目にします。

 

そんなこちらのバッグは、人気すぎて、

 

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス作品となりましたキラキラ

 

おめでとうございます♡♡♡

 

 

こちらがご考案のatsuko先生が作られました作品♡

(画像お借りました)

 

 

 


私は、実は出来立てホヤホヤをatsukoさんから見せていただいていました。

 

その時にいたメンバーみんなで、「可愛い~」って声を上げたことを思い出します。

 

 

 

でも、私には可愛すぎる。。。かな。。??と少し悩んでいましたが、

 

先日、ようやく作ることを決意して予約(笑)ドキドキ

 

 

お色や素材など、どうしようかと散々悩んで。。

 

ようやく決まって。。

 

先日、作りました。

 

たぶん、私っぽく爆  笑

 

グレーのグラデーションで作りました。

 

それがこちらです~♡

 

 

完成するまではどうなっちゃうかな??と不安もありましたが、

 

完成しましたら、想像以上に可愛くって、お気に入りのバッグの1つになりましたドキドキ

 

大きさも、きっとお写真より大きく感じると思います。

 

とっても簡単で1レッスンでサクサクできちゃうところも魅力なのだと思います。

 

 

バレンタインドキドキ繋がりで、「Heratherat」をご紹介しようと思っていましたが、

 

1日早かったですね爆  笑あせる

 

 

 

明日はバレンタインドキドキ

 

皆さま~、素敵なバレンタインをお過ごし下さい♡

 

 

 

 

 

現在、緊急事態宣言発令中につき、

 

レッスンスケジュールはお知らせしておりません。

 

オンラインレッスン受付中です。

 

日程に関しましては、お気軽にお問い合わせ下さい♡

 

 

 

 

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 
 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★