先生には技術の他に学ぶ楽しさも教えて頂きました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡4名様がお越し下さいました。

 

当サロンには、沢山の生徒様が通って下さっていますが、全くご一緒になることがない方もいらっしゃれば、何度もご一緒になる方もいます。

 

これってご縁だな~と感じでいます。

 

今日の生徒様は、何度かご一緒になったことがある方もいらっしゃり、お話しも盛り上がり、とても楽しいレッスンとなりました音譜

 
{57262C52-4A91-4B92-A91A-E0DF92433F14}
 
千葉市からお越しの認定講座5作品コースご受講中のBijounail PiccoroのS様。
 
本日、5回目のレッスンとなり、無事にご卒業となりました。
おめでとうございます合格
 
グルーデコの先生をされていらして、いつも素敵なグルーデコの作品を身に着けていらっしゃり、
今日、身に着けていらしたネックレス、とても素敵でした~キラキラ
 
ジュエリーバックレッスンも、とても順調に進まれて、本日、5作品完成となりました。
 
時間が余り、余裕でしたね。残りの時間は、質問タイム。。。私の新作を見るタイム。。となりましたねウインク
 
S様が作られました5作品がこちらですドキドキ
 
{00CA63FE-806F-45B8-B303-3CF9648484D5}

どのバックも完成度高く、素敵ですねキラキラ
早速、カゴバックや編むバックは愛用しているそうですよ。
 
そして、H様から素敵なご感想を頂きましたドキドキ
 
認定講座、ありがとうございました。レッスン初日まで、あんなに待ち遠しくて長かったのに、始まってしまうとあっという間に終わってしまいました先生には技術の他に学ぶ楽しさも教えて頂きました。これも、先生の柔らかい雰囲気が生徒さんにも伝わり、サロンがとても和やかな空間になっているからだと思います。来月からは、、スキルアップレッスンで、またお世話になりますが、宜しくお願い致します。

 

お1人様でご参加の方が多いため、皆様が楽しくレッスンをご受講いただけるように心掛けております。

 

次回は、以前からお作りになりたかった「ジュエリーバーキン」レッスンですね。

 

こちらのバック、私もヘビロテしているとても使いやすいバックです。

楽しみにしていて下さいね音譜

宿題沢山、近々送りますね~(笑)ウインク

 

 

そして、横浜市からお越しの認定講師のK先生。

 

本日は、「Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」レッスンにお越し下さいました。

 

ブラックとシルバーテープでお作りでした。

 

ブラックが入りますので、これから、秋、冬にも使えますね。

 

こちらのバックは、シルバーやゴールドでキラキラなバックを作る方が多いので、ブラックが入ったShiny Jewelry bag」完成が楽しみです♡

 

 

そして、東京都稲城市からお越しの認定講師のN様。

 

本日は、「Elation crossline」レッスンにお越し下さいました。

 

本日初レッスン♡こちらは私の作った「Elation crossline」です。

 

image

 

N様は、グレージュテープメインで、ゴールドテープでお作りでした。

 

こちらのバック、コツを掴めばサクサクできます~。

 

N様、1面は完成しましたね。2面目は、ご自宅で復習がてらやってみて下さいね。

 

そして、N様が、日本で見たことのない、変わった素敵なパーツをお持ち下さいました。

 

本日、レッスンご一緒の方で、分けさせていただきました~。追加注文も~。

 

レッスンでは、皆さんで、情報交換、素敵なパーツ情報もゲットできますよ!!

 

こういうことも、皆様に喜ばれています。

 

今日、購入させていただいた金具は、今、私が作っているバックにピッタリでしたので、近々、ご紹介させていただきますウインク

 

 

そして、フリーレッスンで通って下さっていますS様。

 

本日は、「ジュエリーバッグ協会公式ライセンス・Aureole~輝き~」(Hands Cafe様ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

Mサイズでお作りです。

 

コツを掴んでサクサク進まれていましたね。

鍵針お得意で、うらやまし~。

 

また、次回お待ちしております♡

 

 

 

本日も、お越し下さり、ありがとうございます。

 

 

明日は、午前午後レッスンですが、花火大会があるため、市川駅前が夕方から車両通行止めとなります。

その関係で、レッスン時間を30分早めさせていただきました。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

 

♡「ジュエリーバーキン」→★★

 

♡エクラリボン→★★

 

 

♡7月レッスンスケジュール→

 

♡8月レッスンスケジュール→♡♡