千葉リビングカルチャー様にてレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

今日からもう8月ですね~びっくり

 

月日が流れるのはビックリするくらい早いですね。

 

 

 

まずは、昨日のレッスンの様子から。。。

 

昨日は、Dahliaご卒業の横浜市の認定講師のK先生にRoomy*LaLa様ご考案の

こちらの「Tricot」レッスンをお願い致しました。

 

前回、K先生が当サロンのレッスンにお越し下さった時に、こちらの「Tricot」をお持ちで、

蓋の目の綺麗さ、そして、蓋の裏側の綺麗さ、大きさも丁度よく、素敵キラキラ

 

私もこれ作りたい~って思い、すぐにK先生に出張レッスンのお願いを。。。

 

その時、ご一緒しました生徒様とレッスン開催の計画を立てましたビックリマーク

 
{1D6ECBC6-191C-439B-892A-A2550CB05CC2}
(画像お借りしております)
 
 
昨日は、当サロンにて、私含め4名に1日レッスンして頂きました。
 
細かい作業が多く、レッスンのしがいのあるバックです。
 
私は、7月後半にこれで5つの新作バックを習いました。
 
今月からレッスンスタート致します。続々とご予約頂いております爆  笑
 
ブログでもゆっくり商品をご紹介したいのですが、中々時間もなく。。。
 
レッスンにお越しの生徒様は、是非お越しいただいた時に実物を見て下さいねドキドキ
 
 
そして、皆様、素敵なジュエリーバックをお持ちでした。
 
K先生がお持ちでした「オレオール」バック♡
このお色、素敵ですよね~~。
私もこのお色で作りたいってずっと思いながら、時間もなく、そして、他に作らなければならないものが沢山あり、手がまわりません笑い泣き
 
{CC499D33-DBA8-4942-B060-26029B920543}
 
そして、こちらは東京都勝どきの認定講師のA先生がお持ちでした「check bag」。
 
ブラック×シルバーで。実はA先生は、チェックにはせず、ボーダーです。
 
最近は、こちらのバック人気ですキラキラ
 
可愛いく、とても作りやすいバックです。
 
{1CA4D92C-1CFD-4C09-A720-91CD7B273402}
 
そして、東京都江戸川区の認定講師のRiviereのT先生。
 
「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」をお持ちでした。
このお色の組み合わせ、素敵ですよねキラキラ
レザーフラワーチャームもとっても可愛いラブラブ
 
話しが脱線しますが、
 
9月7日(木)10時~人気のレザーフラワーチャームレッスンやりますよ。
ジュエリーバックレッスンが忙しく、中々枠を取ることができないのですが、ご要望があり、9月に開催しますラブラブ
 
また、改めてご案内致しますが、ご興味ある方、お問い合わせ下さい。
ジュエリーバックに付けると、確実に可愛さ倍増致しますよラブラブウインク
 
{692CB1BE-223F-43BA-805A-0E3350D69B58}
 
 
 
そして、本日は、「千葉リビングカルチャー」様にてジュエリーバックレッスンをさせていただきました。
 
本日、2回目です。
 
次回の3回目が1か月以上先となってしまうため、皆様、もう1つ平行してバックを作られるということで、本日材料をお持ち致しました。
 
復習になりますので、是非2つ目も進めて下さいねニコニコ
 
また、次回お待ちしております。
 
{7EBD4A0C-70FB-4430-9AFA-D32F2DBDDD7E}

 
本日もありがとうございました音譜
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

(スキルアップレッスン)

 

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

 

♡「ジュエリーバーキン」→★★

 

♡エクラリボン→★★

 

 

♡7月レッスンスケジュール→

 

♡8月レッスンスケジュール→♡♡