【レッスンレポ】ジュエリーバック♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

6月の空き状況です♡

 

6月17日(土) 14時~17時 残1

 

6月21日(水) 10時~13時 残1

 

人気の10時~のレッスンに空きがでました。

ご都合つく方、お問い合わせ、お待ちしておりますドキドキ

 
 
 
本日のジュエリーバックレッスン♡4名様がお越し下さいました。
 
{0B6437BE-9E3E-4979-910C-397D708ED4C2}
 
 
千葉県八千代市からお越しの認定講師のN-roomのN先生。
 
本日は、 「Bloom*M style♡〜マグネットタイプ」レッスンにお越し下さいました。
 
N様と言えば、いつもグレージュのテープで作られていらっしゃるイメージ。
 
今回も、黒ネットにグレージュテープでお作りでした。
 
こちらのお写真と同じバックをお作り頂きますよ。可愛いラブラブ
 
image
(画像お借り致しました)
 
そして、N様がお持ちでしたバック。
 
こちらよ~~く見て下さいポーン
持ち手を、ホワイととネイビーにされています。遊び心があって、素敵ですね。
 
そして、当サロンの生徒様に大人気のドールアクセサリーも付いています。
 
私も、N様がお持ちのものと全く同じもの作りました~ドキドキこちらも、可愛いんです。
 
{6B73CF56-3905-442E-B001-084A140CCF89}
 
 
そして、渋谷区からお越しの認定講師のForever Love様のS先生。
 
本日は、「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」レッスンにお越し下さいました。
 
ベージュネットにゴールドテープでお作りでした。
 
最近、このお色の組み合わせ、人気です。
 
お色めのお写真撮らせて頂けば良かったですあせる
 
こちらのバックは、細かい作業となりますので、お時間ある時に少しづつ進めて下さいねニコニコ
 
そして、S先生がお持ちでした、「ALBUS Collection carreaux」のクラッチ。
 
素敵でしたので、お写真撮らせて頂きましたラブラブ
 
{94F235DA-3CFA-4417-957B-E351B269C898}

 
そして、同じ市川市の認定講師のアトリエFloraのT様。
 
本日は、「Bloom*M style♡〜ラウンドタイプ」レッスンにお越し下さいました。
 
ホワイトテープにゴールドのラインを入れてお作りでした。
 
とても可愛かったですラブラブ途中経過のお色、お写真撮らせて頂くこと、忘れましたあせる
 
完成しましたら、お写真送って下さい爆  笑
 
次回は、「贅沢ファーバック、ニコちゃんタイプ」のご予約を頂いております。
 
もうすぐ夏ですが、「贅沢ファーバック」レッスンもまだまだ人気ですウインク
 
 
そして、千葉市からお越しの認定講座5作品コースご受講中のK様。
 
カゴバックをブラックでお作りで、とても素敵です。
 
ただ、ネットも黒、テープも黒ですと、少し見ずらかったようですね。
 
次回は、1か月後となりますので、宿題多めに出させて頂きました。
 
頑張って下さいねニコニコ
 
 
 
明日は、当サロン卒業生で、とても素敵なバックを沢山作られていらっしゃるS先生のご自宅に、認定講師仲間とお邪魔して、バックを作って来ます♡
 
宿題がまだ終わっていないので、今夜頑張ります爆  笑