【レッスンレポ】ジュエリーバック♡5名様 | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

当サロンは、「AJBジュエリーバック®協会」関東初の認定サロンとなっております。

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡

 

雪が降るかもしれないと言われていましたので、日程変更をされた方もいらっしゃり、午前午後と5名様のレッスンとなりました。

 

 

まず、午前レッスンです♡

 
{B8F5B951-A990-4C7D-AE9E-4DD62DAD7BC0}
 
千葉県稲毛からお越しの認定講座5作品コースご受講中のH様。
 
本日4回目のレッスンとなりましたが、ほぼ完成しております。
 
最初から早いペースでお作り頂きました。残りは、カゴバックとスタンダードジュエリーバックの持ち手1つづつです。こちらは、リングを入れたいため、リング待ちですね滝汗
 
スタンダードの持ち手も、とても綺麗に進まれていますね。
 
次回で、5作品が完成致します。楽しみです音譜
 
{5C27CFCA-E739-4DD2-A90D-B56D930F09DC}
 
そして、千葉県稲毛からお越しの認定講師のI様。
 
本日は、スキルアップレッスンで、バックチャームとジュエリーブレスレットをお作り頂きました。
 
こちらのお写真は、前回お作り頂きました「kerry furbag collection」トートタイプが完成しましたとお持ち下さいました。
 
10番のベージュのバック、素敵ですね。
 
そこに、今回お作り頂きました「バックチャーム」を早速お付けになっていらっしゃいました。
 
とても色合いもあっていて、素敵ですねラブラブ
 
{29AD38E0-D142-40E1-B779-5DC3ADA6ED74}
 
そして、東京都江東区からお越しの認定講師のT様。
 
本日は、「kerry furbag collection」のクラッチバックをお作り頂きました。
 
ブラックでお作りです。高級感があって、T様の雰囲気にピッタリです。
 
残りの作業は宿題となってしまいました。ありがとうございましたドキドキ
 
 
そして、午後からのレッスン♡
 
キャンセルの方がいらっしゃり、2名様でのレッスンとなりました。
 
お2人は、前回もレッスンでご一緒でしたので、すっかり仲良しラブラブ
 
和気あいあいと楽しいレッスンとなりました。沢山、口動かしました(笑)
 
まず、東京都渋谷区からお越しのRayluのR様。
 
「ジュエリーバーキン」(MINTO先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。
 
難関、持ち手の取り付け作業、、他のバックで持ち手の取り付けを1度していらっしゃいましたので、慣れていらっしゃいました。
 
あと少しで完成のところまでできましたね。
 
完成しましたら、お写真送って下さいねウインク
 
{51FDBF7D-E939-4E83-9A42-18B4A3CF1B01}
 
そして、東京都江戸川区からお越しの認定講師のT様。
 
難関持ち手の取り付け作業。。。
 
付いた~~~って思ったら、内側が。。。。。(笑)ニヒヒどうなっていたかは、秘密にしておきましょう(笑)。
 
頑張って、持ち手付けて下さいねニコニコ
 
 
{FF1DD0DD-6E73-42C6-A8EE-C759CBEFDA17}
 
そして、本日お越しのR様に、私の「ジュエリーバーキン」を持っていただき、モデルさんをお願い致しました。
 
さすが、本物のモデルさん。色々なポージングまで披露して下さいますドキドキ
 
私の「ジュエリーバーキン」が、更に素敵に見えます爆  笑
 
{D7D7F6A9-C100-42CE-A982-171A12FA7765}
 
{5126227A-FB17-4BCB-B3A7-45F98B5E85FB}
 
そして、先日、R様にオーダーしました時計ですドキドキ
 
1週間でこんなに素敵に作ってきて下さいました。ありがとうございますラブラブ
 
大切に使わせて頂きます。
 
今日、ご一緒しましたT様は、お色違いの黒をオーダー。
 
黒も高級感があり、とても素敵でしたラブラブ
 
{45DE5FEB-436A-4191-93F8-D19F7CF019CD}
 
今日お越しの生徒様、ありがとうございましたドキドキまたお待ちしております。
 
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

ジュエリーバック認定講座→★★

 

ジュエリーバック単発レッスン→★★

 


 

 

クッキーごあいさつ
クッキーメニュー
クッキーレッスン日時
クッキーお客様の声
クッキーアクセス

【ご予約・お問合わせ】
090-4939-2633
dahliajp0121@gmail.com
入力簡単メールフォーム

インスタグラム始めました

 


にほんブログ村



 


にほんブログ村