クローバーグルーデコ® JGA認定講師
 ユリシスドンネサブ本部
 ジュエリーバッグ協会®認定校
グルーデコ教室 Raylu主催

Raylu ホームページ

~ご希望の方お問い合わせください~

●健康管理士のホームページにインタビューが掲載されてます

 健康管理士インタビュー

クローバー健康管理士一般指導員

健康管理士一般指導員とは生活習慣病の予防や食育など、健康管理のスペシャリストです。

クローバー文部科学省後援健康管理能力検定1級

クロバージュニアオーガニックセラピスト

クローバーだしソムリエ2級

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 08:00:21

キアナ ルブタンスマホケースの革デコ

テーマ:Ownd

東京都渋谷区代々木上原グルーデコアクセサリー、 

 ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです


今回はキアナのC先生から直々に

ルブタンのスマホケースの革デコレッスンを受講してきました。

先生にお会いするのは初めてでしたが

優しく丁寧にご指導いただきました^^

ここが噂の素敵なサロンなのね〜〜と

居心地のいい空間で落ち着いてレッスンができました^^


先生の細やかなセッティングのルブタンに惚れ惚れです^^


工程も多いいので、まさに時間との戦い!

またも途中で心が折れかけましたが

チャトンのセッティングで息を吹き返し、

なんとか仕上げることができました〜〜


ただ、ケースの形状上、

デザインが少し変わってしまったことと、

華奢なはずのルブタンが・・・

ふっくらタイプになってしましました。

反省を含めて再度挑戦したいと思います。


久しぶりに根気のいる作品でした^^

グルーデコ、楽しいです!


このところスキルアップに

他の先生のサロンにお邪魔して

私も刺激を頂いております。

創作意欲も湧いてきて

心に溜めている作品を

形にしていこうと思っています^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Rei Recette

Facebookページも宣伝 Instagram

a9ee0b2be3cdfcb0f5087d8981a427a8_8aff06e0c171687

”Instagram” 友だち追加

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。