アメブロ集客セミナーへ参加してきました | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 
市川市本八幡アイシングクッキー教室ダリア(ジュエリーバックレッスン、ジュエルウォッチレッスン、luxe time makingウェットティッシュケースレッスン)のHIROです。

 
今日からGW始まりましたね。
 
私は、東銀座まで集客やアメブロについてのセミナーに1日参加してきました。
 
 
{733B1D8B-8C17-4C5E-BF44-E1A49AADAEFB}
{A143097D-0BD3-4F36-8830-B1822A5E9450}
最近、スマイルカフェに登録させていただき、林さんとお会いするのは二度目ですが、すっかり魅力にとりつかれています。
できる女とは、林さんにピッタリな言葉だと思います
 
林さんは、大手エステで売り上げ全国1位になったり、ゼロから二週間で400万円を売り上げたり、とにかく、すごいお方。
 
話しに説得力があり、頭の回転がすごい!!
 
そんな林さんから、ジュエリーバックのことを「これから注目される習い事だと思う!!」と言っていただけて、とても嬉しいお言葉でした
 
そして、出版社で働いていた千野ちかさんも、キャリアウーマン。私と同世代ということもあり、勝手に親近感を持ってしまいました
 
初対面の人から自分はどう見られるのか、、そんなことを知る機会はないので、とてもおもしろかったです。

私がどんな人に見えるか?っていう質問に対し、
「エステティシャン」「ママ向け収納アドバイザー」など言われたり、

住んでいるところは?っていう質問に対して、
「横浜のみなとみらい~」などおしゃれな街を言われたり、
「市川」って言われた方がいて、、、、「ピンポ~ン」ですビックリ。
市川に住んでる人ってどんなイメージの人なんでしょうね

色々な質問に対して、初対面の人が見た目イメージで答えて下さる。
おもしろいです。
 
色々なことが学べた1日でした。
 
 
これから注目の習い事、アンテプリマのような素敵な「ジュエリーバック
 
一緒に作りませんか?
 

ジュエリーバック認定講座→★★
 
ジュエリーバック単発レッスン→★★