ダラダラneneco、適当めしの数々(汗) | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

ヤバい、暑すぎます!!
エアコン切る暇ありません。。

なぜか、盆前って電化製品とか壊れまくるの、わたしだけですか?(汗) わたしのヘアアイロンにはじまり、その話をしたら友達がくれたヘアアイロン、スマホの充電器、バーナー、とある場所のわたしがよくいる場所の電気二ヶ所(わたしが居る時だけ消えたり、点滅したりする、何か出してないか?とか言われ、妖気??w)も、そして更にはTVも壊れたとゆーね( ̄▼ ̄;) エアコンだけは勘弁してよ。。

夏はわたしが居なくてもneneco温度のエアコン控えめ除湿26℃につけっぱだけど、隣の部屋で涼しいさんの上にのってダラダラ~。




なんかこのところ、所用で出掛けっぱなしでまともにご飯作る暇もない感じ。暑いしね、食欲も失せるしね。。

洋食屋さん風のチキンソテー

貰い物のお刺身にも出来る、大きな本マグロを贅沢にもシーチキンに(笑)ストックの竜田揚げとカツも。たたきヨースー胡瓜

鰻玉ドーーーン

もうね、テケト~飯の数々(^_^;)
ミニ焼き肉丼
バンチャンヌン
そばめし サラダ仕立て
マグロの竜田揚げミニ丼
グリンカレーキーマ
モッツァレラ入りトマトパスタ

チャーゾー

更に…
ダランダランなnenecoさん(笑)






また見つけた、千葉もどきw 
でも、なんか好き(笑)


ご訪問下さる皆様、いつもありがとうございます、最近めっちゃ多忙で、ここ、とりあえずの写真貯蔵庫みたいになってて、気にはなるものの、どこにもご訪問出来ない状態です、本当に申し訳ありません(-_-;)