nenecoお気の済むまで、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

わたしが起き上がった瞬間、
わたしの寝てた場所に、こうなってるw

人かッ(笑)

撮ってると、渋い顔するは、
イカ耳nenecoになるは(笑)

本日のブランチ
グリーンキーマカレー
刻んだえのき、破竹、鶏挽肉入り

薬味ガッツリ わたしの冷や汁風 夏ごはん

上2枚は↑、下2枚は、
ヨースー胡瓜のピーナッツ炒め、
定番の古高菜の油炒め

どんだけベッドの番してるのか。。
このところ布団を綺麗にするすきもなく、気付けばデーーーンとこの通り(笑)

ころころ…

…踊ってるかの様(笑)

顔隠すも、コソッとみてるし(笑)

あんもニャいとnenecoさん

 やっとこさ、買ってみた♪

 ↓

今、届いたものの( ̄▽ ̄;)サイズ感が…
もう少し大きいと思ってた。。
ん。。1人暮らしにはいいかな。。や、このサイズなら100均にもありそ?蓋付きはないかな。。ま、また大きいの買お~。。


カーキ安可愛っ♪近所のスーパー行く様に買おうかな~w

 

 下と迷いつつも500円引きにつられ、試しに前から欲しかった『黄色』のローファーを買ってみた(笑)これで色的に違和感なく使えたなら… 基本、靴は安いものはそれなりだから履かない主義(今メインで履いてるローファーはプラダの紺と茶のコンビものと黒の2足)なので黄色のちゃんとした値段の靴を買お♪

 

 オレンジも気になる、オレンジ試すならこっちを買ってみようかな~。

 

そろそろ定まってきたから100均卒業して、

 平野レミみたいな、

アンダーリムの老眼鏡が欲しい♪(笑)