ぼっさーなエリザベスneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

ぼっさーなエリザベスnenecoさん( *´艸`)
私の太ももあたりに転がっています…

逝ってる目で見てるものは私の手…
足をホールドしてきたから、やめてよーと手を出したら戦いを挑んでくる、が、しかし…

エリザベスをしてると、
手足をホールドされても
噛まれずにすむというね(笑)(笑)
あ、お見苦しいもの、、すみません💧

今時点、わたし史上1番美味しくできた、
ハーブ香るラグーdeラザニア



自家製ラグー&ベシャメル
肉感ありありのラグーに仕上げてます♪

便利♪そのまんま使えるラザニア
最後の、最後に
パルミジャーノとパン粉をかけて

大きい方は最後をベシャメル
小さい方はラグー
見た目は小さい方が素敵、
でも食べた時は、
私的には大きい方がいいかな?

スキレットde鶏もも肉のブレゼ

↑作り中

キャベツの塩ひじきもみサラダと、クミン香るえの玉チャーハン
ごはんはえのきでかさ&旨味増し、えのきとクミンのダイエット効果でヘルシー炒飯♪

リアルタイムnenecoさん


ピンク、まだこないぞっ

安くてもAmazon使えんわ💧

 

少し高くても楽天がいいわ。。。

今のオレンジは楽天購入

 

 

 

これ、乾燥肌の人に超おすすめ!!

特にマスク生活になってからは手放せないオイル、乾燥肌なのにベタベタ嫌いなわたし、クリームも乳液も嫌い、でも乾燥肌なのでいつもオイル放浪していて、やっとリピートするものに出会えた、元の容量も少ないのがあるし、使うのも極少量でいい、テクスチャーもよく、嫌な匂いもなく、効果は絶大!!