表情で語るneneco、おうちお好み焼き | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

私が何気にじゃらしをもっていたからか…
狙ってる、狙ってる…(笑)
太もも、ホーーーールド!!!
え、じゃらしじゃないの?(笑)

ぎゃっ、出た(笑)(笑)

じゃらしも気になるものの、、

ボールも気になるnenecoさん

ボールと私を交互に見るneneco(笑)
投げろって、か?  …無視、無視w

すると、タワーのハウスへ
でも私が、ハウスの上に涼しいかな?と、アイスノンを置いてあげてたのが気に入らないらしく、入らず、睨まれる(笑)

そして…
キャットシェルフに行き、この顔(笑)
本当、気持ちが顔に出るタイプ(笑)(笑)

本日のブランチ
豚もちチーズのお好み焼き