箱入り娘neneco、とりあえず飯w | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

nenecoのソファーにだらーっと座っていると前足だけのっかりお腹をモミモミモミモミし始めるneneco、そして私の上に座り、ごろんし、へそ天し始め、そのあたりからヤバい(笑)飽きてくると私の手をガブリ始め、飛び降りていく、跳び箱の踏み台の気持ちわかります、ゲホッ…ガブより痛い、てか効く(涙)

そんな私の事などおかまいなしに、カリカリつまんで、ごはんもつまみ…

べろん(笑)

昨日のブランチ
食欲がなく頭もまわらず、
アップするまでもないのですがww
冷凍ストックのそぼろでミニ鶏の親子TKG

本日のブランチ
わたし定番、アカン飯?(笑)
なぜかめっちゃ硬いキャベツをつかまされたのでてんこ盛りの千切りにしておいたキャベツの大量消費に、いつものもんじゃ風うどんのうどんなし、単なるもんじゃ風w 冷凍ストックの牛肉の時雨煮入り、こう見えて食べ終わるまでとろっとろのまんまなんです♪

少しして、nenecoがいない!!と探してたら足元で「何ニャ~?」あっ!!(笑)珍しく箱の中にINしてました(笑)(笑)

撮ったら逃げたものの…戻ってくるw

よほど気に入ったのか、またINしてましたw
neneco袋派ニャよ、でもこの箱には入ってあげてみたニャン、すぐお払い箱ニャよ!
え?何、だじゃれですか?(笑)

そして、私の真ん前、顔と顔20cmないくらいに座り「にゃーん、うにゃーん、なーっ」と、頭かしげながら、片手を私の胸や肩にのせてみたり、チューしようとしつつ、ガン見しています、何でしょうか??(汗)

かーしゃん、かわってるクセお馬鹿しゃんしてるニャよ、neneco遊んでほしいニャよ。
ばれてるし(笑)

で、この後nenecoがうにゃうにゃいいながら隣の部屋からじゃらしくわえて持ってくる動画!やっととったぞおーーーっ!!!と大喜びし再生したら、あーーーーーん!!?なぜ?なぜ?最後らへんの切った瞬間が2秒位だけ録れてた、なんでよぅ(号泣) 

で、nenecoにめっちゃもう一回!!!としつこく頼んでじゃらしを隣の部屋に投げたら、取りに行った!!(喜)うにゃうにゃいいながら戻ってくる…動画準備万端!!なのに、じゃらしくわえず戻ってきた~、も~~っnenecoのいけずーーっ!!(`;ω;´)