誤魔化されneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

あおあおんいいながら器用にじゃらしをくわえて持ってくるneneco、鳴きながらものくわえるの難しいよねw 遊んでアピール(^_^;)

面倒なんで…
「neneco、ガリガリちゃんしよっか?!ガリガリちゃ~ん♪ガリガリちゃ~ん♪ごーろんしって♪ごろんごろんしって♪」と歌いながら言うと↓これ(笑)

コロッと誤魔化される、
ブラッシング大好きnenecoです♪

モニター品届きました♪
牛乳もカフェオレ、どっちもさっぱり味でこく旨なんです!!めっちゃ気に入りました♪


・今日の朝ごパン*薄切り食パンのオープンサンド2種&苺みるくシェイク
以下、アップしそびれ分(笑)
・冷凍ストックでミートソースナポリタン
・冷凍ストックでチキンカツ丼
・常備菜残りのホルモン味噌煮込みで丼

マイソファーでくつろぎ、珍しくTVを本気で見出し、そわそわするneneco(笑)

姿勢を低くしたり、前のめになったり…

遅かったけど少し動画もとってみた♪
nenecoも遊び相手ほしいよね( ´-`)💧