心の曇りは拭きあげる | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。

こんばんは


オタマメソッド認定講師
ヨコヤマ ヨウです。


◎オタマメソッドとオタマ塾って?


 

◎個人セッションはこちら
↓↓↓






なぜか同じような片思いを繰り返す

なぜか同じような人を好きになる

なぜか同じようなトラブルが職場で起きる

なぜか同じような出来事が起きる





その結果、いつも思ってしまう





「わたしはいつも選ばれない」

「わたしはいつも好きな人に好かれない」

「わたしはいつも上手くいかない」

「わたしはいつも損をする」



どうしてもそうとしか思えない。





それはね、もうあなたの世界でさ
「そう」だから、自動的にそうなるんです。



違う言い方をすれば、そんな前提が
作られているから。




目に映るものはメッセージと言うけど、
肝心な目が曇ってたら何も見えません。



あなたの心がねじ曲がっていたら
どんな美しい景色もねじ曲がって
見えるでしょう。

あなたの心が受け取ることを
拒否したら、どんな優しい手も
振り払うことになるでしょう。




どんな高性能レンズも曇ったら
ただのガラス玉。



まず、曇りを取ったらいいよ。



「そう」じゃない世界はちゃんとあるんです。



あなたもそこに行けるんですよ。






読書は今のあなたの在り方を映します
セッション後。今のあなたにぴったりの本をお伝えします

まずはポチッと↑


質問やおしゃべりもこちらから❤️