サムハラ神社と大阪おさんぽ道 | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。

こんにちは



オタマメソッド認定講師

ヨコヤマヨウです。


◎オタマメソッドとオタマ塾って?


個人セッションはこちら
↓↓↓



某月某日、
(というか今日やねんけど)

所用で淀屋橋にいました。


淀屋橋は東京でいうとこの
丸の内みたいなオフィス街です。


ふと、そういえば御霊神社が
近いなあと思い、
ちょっとお参りに行きました。
(写真なし)

お参りした後で、ふと、
そういえば前からよく目にする
サムハラ神社というのも
このへんではなかったか、
と思い、足を伸ばしてみました。


結論からいうとこのへんではなかった
けども楽しかったです。

めっちゃ歩いたけどな!


御堂筋からまず西方向へ歩いて
四ツ橋へ!

四ツ橋をさらにまっすぐ南下して
大体南御堂あたりまで。



このへんが立売掘や!


この辺りで右に曲がり、さらに西へ。


なにわ筋も渡り


公園が見えたら左折。



すると、最初の四つ角の右手に…






なんか見えてきた!



でも早まってはいけない


ここを超えて




なんと機動隊の横を抜けて左折。




着いた!





大吉!


※完全な備忘録です。

※歩こうと思えば梅田から歩けますが、
きちんと最寄駅があります。