「お見合い」や「婚活パーティー」では、幸せになれない…ですか? | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。


終わらない婚活と

「結婚しない」自分のマインドに絶望し

一時は一人で生きることも決意。

婚活苦節歴約4年。

「あるやり方」に取り組んで、

40歳手前で幸せな結婚をすることができ、

日々旦那にときめいている

ヨコヤマ ヨウです。

 

プロフィールは

こちら







独身時代、わたしがよく口にして、

そして周りも口にしていたのが、

「自然な出会いがよくて」

「別に無理して出会いの場とか
行かなくても自然に出会える時
だって色々あるし」

等々。




つまり、出会いには

自然なもの自然でないもの

があるという話を
山ほど伺いました。





自然な出会いとは。

仕事や趣味のつながりで知り合ったり、
友人から紹介されたり、
元々友人であったり、
とある場所で見初められてとか、
はたまたバーで知り合った

などであるらしいです。


(ちなみに見初められて結婚と
バーで知り合って結婚は友人の実話です)


自然でない出会いとは。


お見合い、
婚活パーティー、
婚活イベント、
婚活バー、
「とにかく誰か紹介して!」と
声をかけまくること

などらしいです(ヨコヤマ調べ)。


婚活バー以外全部やりました。



なぜか過去のわたしは
「自然な出会いがよい」
と勘違いしていました。



出会いは単なる「出会い」です。
出会って幸せになるかどうかが
大切ですよね。

とんだうっかりです。

こんなうっかりでも最終的に
幸せになれて本当に良かったです笑



<婚活をサポートするセッションや

イベントを実施しています。>

 

最新情報はLINE@でご案内しています。

 

お申込みはこちらから!

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEで婚活に関するご質問やお悩みを

送っていただくとお返事する事もあります。

(全てにはお返事できませんので

ご了承くださいね!)

 

【あなたの婚活がうまくいかないわけは?】

 

◎個人セッションはこちら
↓↓↓
 
 
 

<私が婚活に成功したノウハウが

ここにあります。>

 

 

オタマメソッドとオタマ塾って?