東京と大阪で、シンクロ | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。

こんばんは

大阪のオタマメソッド®︎マスター

そして認定講師も受講中

ヨコヤマ  ヨウです



昨日、認定講師講座のため、東京まで行ってきました。

終わった後は、新幹線までの時間を利用して東京の友人とごはんを食べてお茶をして近況報告してました。



なんとなく親子丼


いぶりがっこつき!
関西じゃお取り寄せの品です!

いぶりがっこって美味しいですね!
クリームチーズと合わせたら最高!
(1ヶ月前に知ったばかりです)



そうしたら、夫も





親子丼を食べていました。




…という、東京と大阪でシンクロした話でした。
(特にオチはありません)



限定セッションはline@で募集中です。

↓↓↓↓↓↓↓
line@限定セッション

筆談でセッションします。
後日、あなたの現実を変える
プチレシピをお届けします。


(基本郵送しますが、ご希望の方にはLINEで送ります。)

所要時間  30分〜40分
料金  3500円

※こちらはおひとりさま一回限りと
させていただいています

このセッションを受けたらこうなれます

〇明日からの行動のタネを受け取れる
〇なりたい自分のタネを受け取れる
〇心が軽くなる
〇明るく上向きな心になれる



下のボタンから、登録ののち、お申込みください。



友だち追加


または

@bgr3287v

で検索ください。