自分軸から離れているサイン | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。

ふと、「あ、嫌だな、気持ち悪いな」と感じることが起きました。

相手に悪気は無いし(多分)、別に意地悪されたとかではない。
わたしの考えすぎかな…くらいの出来事。

わたしは、元々根っこが「きまじめさん」で「きちんとさん」です。

なので、つい、
「わたしの考えすぎ。きちんとお返事しなきゃ」と、相手に合わせました。

すると、なぜか、わたしの居心地の悪い状況がやってきました。
毎日、なんだかしんどいし、考えもまとまらないし、イライラする。
嫌なことばかり考えている。




こんな状況に誰がしたのでしょう。




それは、わたしです。

きっかけがあったとしても、わたしが、自分ではなく、相手を軸に行動したとき、それは起きるのです。



そして、それは、わたしから、わたしへの、サインでもあります。




わたしがわたしから離れているよ

わたしが不在になっているよ

わたしを置き去りにしているよ

いつでもわたしが一番なの

わたしを最初にみてね

わたしを大切にしてね

自分軸に戻ってね




わたしのように、どうあがいてもバカがつくほどクソまじめで、きっちりした性格で、反射的に他者を優先してしまうような人間は、これくらい、
「わたし」主体でいいと思います。



わたしと同じねっこの人はいません。

みんな在り方が違うし、当然、同じ行動は生まれないのです。



歩みは同じように見えても、まるで違います。



だから、行動だけ真似てみても願う結果を引き寄せられないのです。



仮に、めっちゃ羨ましくて妬ましくなるアノ人の、行動だけ真似てみたとしましょう。



どんな気持ちになりますか?



その時浮かんだ感情が、あなたを照らす、次の行動への道しるべ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オタマメソッド無料シェア会募集してます❤️


7月26日(木曜日)  13時半〜(1時間程度)

場所は大阪梅田周辺です。

詳しくはこちら




街角に立つコイツみたいに、わたしは「バカまじめ」