サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です❤️

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 


メディア取材多数💐
➡️過去のメディア掲載はこちら



毎月第一月曜日エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

➡️生放送視聴する
 

➡️コメント&リクエストを入れる


 

 

『華やか塾』主催

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成している。

620名以上が受け取った

➡️『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

 

  広報担当さんが天才すぎた件について語る
 

 

#ヒメシュンホー 

サンテレビで取り上げられた

このスキャンダラスな響きに釣られ、

 

真実を目の当たりにすべく

#ヒメセン こと

#姫路セントラルパーク へ🦁

 

 

子どものとき以来のヒメセンは

それはそれは見応えたっぷりで、

息子たちに混じってパパも

おー!すごいぞーポーン!!!

と大興奮(笑)

 

 

エサやり体験もたくさんできて、

息子たちも大満足‼️

 

3号がどうも動物さんたちが

大好きなようで、ずっと

追いかけ回し回され👶🦃笑

小さな生物たちの交流が

最高の癒し時間となりましたデレデレ

 

↑何か通じるものがあるようで、

見つめ合う生物たち(笑)

 

 

 

途中雨がパラついたけど、

そんなの全然気にならないぐらい

夢中で楽しめる場所、ヒメセン🫶

 

    

ちょっと真面目な話しをすると、

アナウンスで世界の動物たちの

現状を聞き、

もっと私たち人間は

地球全体、自然環境、生物たちと

真摯に向き合わないといけない、

そんなことを思い出させても

もらえる機会となりました🌏

 

 

 

一日中楽しめる体験型パーク❗️

40周年とのことですが、

もっと色んな人に来てみてもらいたい

場所です☺️

#レサパンカフェ

 

そこは噂通り、ゼロ距離での

レッサーパンダとの交流は可愛すぎて、

 

ドーナッツ食べてる場合じゃない(笑)

 

 

お話しを伺うと、

木曜日のサンテレビで放送があった

おかげか、

店員さんたち曰く

「今日はお客様が多いですねー」

とのこと❤️

 

#ヒメシュンホー の真実に

関しては、納得の調査結果と

なりました!

 

こんな日常をスキャンダラスに演出する

広報担当さんが素晴らしすぎて感動🥹✨

 

やっぱりこれからの時代のPRは

柔軟さが鍵ですね〜指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ダリアジェンヌ

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の種』

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

➡️【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

➡️オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

➡️メディア実績はこちらから