サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です❤️

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 


メディア取材多数💐
➡️過去のメディア掲載はこちら



毎月第一月曜日エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

➡️生放送視聴する
 

➡️コメント&リクエストを入れる


 

 

『華やか塾』主催

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成中!

620名以上が受け取った

➡️『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

 

  サンテレビのお天気トークについて語る

 

 

今日はサンテレビに

コメンテーターとして出陣dayびっくりマーク

 

 

普段、お天気情報は

婿殿に丸投げな私ですが、

(なぜならお洗濯しないので👕☀️)

 

すこーしずつですが、婿殿と対等に

天気予報トークができるように

なりました😚♪

 

 



これも、毎週わかりやすく

解説してくださる、お天気キャスター

前田さんのおかげかなぁと🌞✨

いつも頭の中が

「へえー、初めて知った」で

溢れます(笑)

 

 

毎週スタジオに行かせてもらうと、

宝塚時代に先輩に言われた言葉を

思い出します。

 

 

『100回の稽古より1回の本番』  

 

この1回にどれだけの学びが

詰め込まれているのかと思うと、 

ありがたすぎて勿体なくて…❤️

 

 

もちろん自分の未熟さを嫌というほど

感じる時間でもあるんですけどね、 

でも、それすら幸せで嬉しいのです。

 

今日もご視聴ありがとうございました💐

◆衣装協力

 

LoisCRAYON( ロイスクレヨン )さん

フラワーブルゾン

 

 

Moixx ( モイメメ )さん

リング/ピアス

 



素敵なお衣装とアクセサリーを

ありがとうございました💐

見逃し配信は公式YouTubeから

ご覧ください。

➡️ https://www.youtube.com/live/HsYjCTuX1ME?si=2ZeKwx5uhCaJnSam

 

 

ダリアジェンヌ

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の種』

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

➡️【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

➡️オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

➡️メディア実績はこちらから