サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です❤️

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 


メディア取材多数💐
➡️過去のメディア掲載はこちら



毎月第一月曜日エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

➡️生放送視聴する
 

➡️コメント&リクエストを入れる


 

 

『華やか塾』主催

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成しています❤️‍🔥
 

➡️『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

  起業できる人できない人

 

 

ここ数日、4日間限定の無料相談会

 

『起業PR診断』

 

にお申し込みくださった方との

オンラインセッションが続き、

心地よい疲れと眠気と

楽しすぎた思い出に浸っている梓です看板持ち飛び出すハート

 

すでに起業している方、

起業していいのか迷っている方、

何が商品になるのかわからない方、

やりたいことが何なのかすらわからない方…

 

皆さんステージは様々で、

でもやっぱり私と繋がった方々だから

熱い想いは持っている❤️‍🔥

 

何度も胸が熱くなり、目頭もジーンとね泣き笑い

 


だからこそ、その想いを伝えきれず

届けきれていないことが残念で仕方なくて、

少しでも何か持って帰ってもらいたくて

 

脳味噌フル回転ですよ!チュースター

 

 

 

受講してくださった皆さんから

嬉しすぎるお声が届いたので

シェアしますね!

 

 

 

Q.解決したいお悩みは明確になりましたか?

 

A.はい  92%

   いいえ 0% 

   他  

もっと解決策を知りたくなった/まさかの潜んでいた悩みが浮き彫りになって驚きました/梓さん見てた!?と思うほどに見破られてドキッ!/すごく核心をついてこられたので戸惑いました(笑)/解決とはなっていませんが大変参考になりました

 

Q.目指したい未来像は描けましたか?

 

A.はい  89%

   いいえ 0%

   他  

自分が考えているところより高いところを目指したいと思いました/私の今の現状からの想像では限界があると感じました。もっとお話を伺いたかったです/明確ではありませんが、これは私の中に何か引っかかりや恐れがあるんだと思います/まだ腑に落ちていないけど、これまで言われたことがない視点が得られた

 

      

Q.診断を受けてみてどうでしたか?率直なご感想をお願いします。(かなりたくさんいただいたので一部ご紹介しますおねがい

 

A.梓さんの真剣な姿(迫力がありました。)に大きな気付きをいただきました。 梓さんからのメッセージ忘れません! ありがとうございました。

 

A.診断の結果よりも、それ以上にエネルギーが満ちてきて、溢れてくる感覚が得られて不思議な体験だった。宇宙と繋がった時みたいだった。

 

A.悩みを素直に言えたこと(言える雰囲気を作ってもらえた)、「私でないとダメな理由」を考えるいうヒントをいただけて、あ〜なるほどと思いました。

 

A.中途半端で曖昧な考えだったなと気づきました。

 

A. たくさんたくさん勉強になりました。

 

A.夢物語を現実にできるよう、今はまだ遠い華やかな舞台にあがれる自分になるために行動しなくては、という気持ちがより強くなりました。

 

A.梓さんだから、安心して扉をノックすることができました。ご縁に感謝します。

 

A.自分一人ではモヤモヤと雲を掴むようだった考えも、ロジカルに紐解いていくとこうやって明確になっていくのだなと思いました。  時間が経って思い返してみると、「またいつものようにお金がないことで決められなかった」「いつもモヤモヤしているくせに思い切れなかった」という自分への失望がありました。 母の介護も一人でやっており、ケアマネさんはいますが日々の細かいことは聞いてくれる人もおらず、孤独で疲れています。これ以上自分に負担をかけたくないという思いもはたらきました。 おい、それを解決するためには現状を変えるしかないんだぞ、と自分ツッコミもしています。もう少し自分にパワーが欲しいです… 

仲間がいるから頑張れるというのは理解できると共に、「仲間になれないかも」「自分ひとり脱落するかも」などの思いも垣間見、そこにもブロックがあるのだなとも思いました。(書いていて呆れてきました) 今回のお話で梓さんのお人柄が伺え、もし思い切ることができたとしたら、この方に励まされ一緒に考えていただけたら心強いだろうなと思いました。

 

上差し※こちらの方は講座受講をご検討くださった方です

 

 

 

などなど…

 

私自身、皆さんのお悩みは

過去の自分に重なるところがあったり、

 

人のエネルギーの大切さを感じて、

じゃあそもそものエネルギーを高めて

守っていく方法から教えていくべきなのか、


と感じたり…✨


 

みんなに幸せになってもらうには

マインドだけでもダメだし、

スキル・ノウハウを

伝えるだけでも足りないし…

 

 

もーーーーーーーー!!!!!笑

伝えたいことがありすぎて

ワクワクが止まらず、

時間も体も足りてません😂

 

 

これからもっともっと

伝え届けるためのお仕事を頑張りますので、

皆さんついてきてくださいね❤️‍🔥

 

私と出会ったもらったからには

幸せになってもらいますから!!

 

 

 

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

右矢印【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

右矢印オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

右矢印メディア実績はこちらから

(一部簡略化しております)