幸せ探しは仕合わせ探し❤️

 

こんにちは!

ダリアジェンヌの梓晴輝です照れ

 

 

お嫁に出す可愛い子たちを

探すためにダリア畑へ通う日々も終わり、

次の構想に向けて走り出しています💨

 

⁡自分は何をして何をしないのか、

そこの選択は見極めてする!と

決めているので、重い足枷をはめることなく

進みたいと思います花

 

 

 

 

ダリア農家として生きる時間は

自分の物語りを紡ぐ時間で、

 

でも自分だけじゃない

先代からの想いだったり込められた

『魂』のような集中時間。

 

軽トラに乗ってガタガタゆらゆら揺れて

どこかにつかまっていないとバランスの

とれない車内は、

過去と今とが交錯して、ちょっと

ファンタジックだったりします乙女のトキメキ

 

  

自分の幼かった頃の思い出の中にいる

軽トラの運転手は祖父で、

今では父、そして夫…

いつか息子たちに運転してもらう日も

来るのかなーなんてニヤニヤしていると、

やっぱり人生はなんでもいい方向に

進むものなんだと、納得するしか

ないわけです。

 

 

 

 

ダリアの時期には息子たち

三兄弟も畑に入り、

すぐに飽きてしまっていたけれど(笑)

 

こんなことあったなーの思い出づくりを

ゆっくりでもしていけたらいいなと、

多くを望まず、でも少しずつ刷り込み

作業をするしたたかさは忘れてはいません 笑

実は誰かのために、って

人は意外と一番エネルギーが燃えるところで、

自分〈 他人 に心のベクトルがふれた

瞬間から、自分のいる意味みたいなものが

見えてくるから…

 

 

そう考えると

夢って探すものではなくて、

勝手に目の前にやってきてくれるもの

なのかもしれなくて、

目の前に現れる出来事、人は

全部未来に繋がる伏線だらけと

捉えると合点がいくものばかりなのです。

 

人生は伏線と回収作業の繰り返し。

 

だから、

鮮明に覚えている軽トラの思い出は

これから起こる出来事の伏線なの

かもしないと思えてならなくて飛び出すハート

 

⁡未来が楽しみしかない、って

素敵やんラブと、また

おめでた野郎に拍車がかかってきたぞ〜

 

 

何事も楽しくやるのが梓流♡

 

 

ダリアジェンヌ®︎

梓 晴輝

 

 

𝘿𝘼𝙃𝙇𝙄𝘼 𝙎𝙄𝙀𝙉𝙉𝙀 𝙬𝙖𝙨 𝙗𝙤𝙧𝙣 𝙞𝙣 𝙏𝙖𝙠𝙖𝙧𝙖𝙯𝙪𝙠𝙖’𝙨 𝘿𝙖𝙝𝙡𝙞𝙖 𝙑𝙞𝙡𝙡𝙖𝙜𝙚.𝙏𝙝𝙞𝙨 𝙥𝙧𝙚𝙘𝙞𝙤𝙪𝙨 𝙩𝙧𝙚𝙖𝙨𝙪𝙧𝙚 𝙬𝙞𝙡𝙡 𝙢𝙖𝙠𝙚 𝙮𝙤𝙪𝙧 𝙢𝙞𝙣𝙙 𝙖𝙣𝙙 𝙡𝙞𝙛𝙚.