タカラジェンヌOGマルシェ

 

 

こんばんはー!!

 

 

 

最近胃もたれで

食べすぎに気をつけている

梓です🐖💭

 

⁡ 

 

宝塚阪急百貨店で開催中の

タカラジェンヌOGマルシェ 

 

あっという間に

残り2日となりました✨

 

連日素敵なお客様、

販売員の皆さんに囲まれて、

ホンマに胸がいっぱいです😭🙏✨ 

ありがとうございます❤️

 

 

⬆️今回お隣のブースで、

たーっくさん遊んでくださる(笑)

チャルさん‼️ 

(#箙かおる)さん❤️

「我々、女子をどこかに

忘れてきましたね」

 

激しく同意の最高ショット📸

スタンスの広さはお墨付きです😂

 

 

 

 

⬆️今回販売員に初挑戦のあんる❤️

(#夢妃杏瑠)※写真中央※

 

同高校同学科出身、

互いに高2修了にて宝塚合格💮

 

そして同じお掃除場所という、

(バレエ教室右床分担🩰)

 

共通点しかない可愛子ちゃん♡

こりゃ運命だわ✨✨✨

 

 

⬆️お仕事合間を縫って急遽

駆けつけてくださった鳴海さん😆

(#鳴海じゅん)さん❤️ 

 

その持ち前のスターオーラ🌹で

2時間半ほどのお時間でしたが、

 

嵐&竜巻🌪を売り場にもたらしてくださり

想像を絶する濃い時間を

ご提供くださいました🤣

 

 

 

鳴海さんの去られた跡の

もぬけの空さw

 

さすがでございました🙏✨

 

 

⬆️そして!大好きイケメン❤️

(だけどホンマはめっちゃ可愛らしいお方)

ゆかりさんも来てくださいました‼️

(#綺華れい)さん😆

 

 

 

 

 

 

イケメンに囲まれて

心はすっかり乙女の梓です♡

 

 

 

 

 

ホンマ、宝塚OGの皆さんの

輝き&ご活躍には

頭が下がりますおねがい

 

 

こりゃ明日からも頑張らねば

ですぞ‼️

 

 

 

マルシェもあと2日‼️

 

 

笑顔いっぱい爆笑

店頭でお待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

直接やりとり出来るのもあと少し!

今のうちにお友達になってね~👇💓

【魅力発見シート】がついてくる!!

サムネイル

↓ ↓ ↓ 

 
 
あなたを飛躍させる方法がわかる
7日間の無料講座をプレゼント
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⁡⁡
 
 
地元地域の活性を願ってつくった
想いが詰まった商品たち💓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
想いたっぷりのあなたには
絶対手にしてもらいたい
メディアPRスキルキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓