古巣は今でも学びの場✨



はい!


2022年観劇始め🙏❤️ 



⁡心の潤いは、

新鮮なエネルギーで

補充している梓晴輝です😁✨






宝塚現役時代から

色々お世話になった方に

お誘いいただき、


月組大劇場公演

『今夜、ロマンス劇場で』

『FULL SWING!』

を観てきました😆❤️





 

もうよくわからないんですけど、

気づいたらずっと目から汗が止まらなくて(笑) 


最初は、

同じ舞台に立っていた下級生を

 

あ!れいこ(月城かなと)だぁ✨みたいな

まさに子を見る親のような感覚で

下級生の頃の面影を重ねて

懐かしんでいた感じが、


(しかも昔は『うっしー』🐮

って呼んでたw)



トップスターとなった輝きと

喜びで心のネジが緩んでいき、

あっという間にお芝居に

引き込まれ、ロマンスの世界へ✨






大いに笑って大いに泣いて

『いい人生にしよう❤️』

そんなことを悟った(笑)

最高の時間でした!! 

 


2022年、いい年になる気しか

せぇへんわぁ❤️❤️

ファンの皆さんもショーでは

しっかり裏拍子!! 

(これ意外と難しいですよね⁉️)

ランチは昔から大好きなPastaの

イカエビドリアをチョイスして

⁡どこまでも幸せな一日でした🙏❤️





『宝塚』


…今や世界の

『TAKARAZUKA』✨


その言葉を聞くだけで、

豪華絢爛、大きな羽に大階段、

派手なメイクに男役…


そのイメージが多くの人に

浸透しているのだから

本当に素晴らしいブランディングです🙏✨


どんなときでも

お手本になる世界😊❤️


だいすきだぁーーー!!!

 

 






直接やりとり出来るのもあと少しかも…ぜひお友達になってください😊↓

サムネイル


⁡ 【特典つき】LINEはこちらから❤️

 

⁡⁡


*・゜゚・*:.。..。・【メディア実績】*:.。..。.:*・゜゚・*

『あいつ今何してる?』(テレビ朝日)
『OFLIFE』(毎日放送-MBS-)
『スッキリ!』(日本テレビ)
サンテレビ、J:COMなど
産経新聞/朝日新聞/読売新聞
毎日新聞/神戸新聞/美容新聞
FMラジオ、日本放送など
マキノ出版社/潮出版社/家の光
宝島社/扶桑社/三栄/RR など
他web多数、コラム掲載、講演会多数



✴︎--------------------------✴︎