【PR】過去の私の大失敗💦

 


    
それぞれの
走るスピードやタイミングを
見極めよ✨


 こんにちは! 

最近、断捨離とお掃除にハマっている
梓晴輝です😊


 


※今朝は地神様までの道を大急ぎで

掃きました❤️

  
 
 

今日は私の過去の失敗の
お話しです。 
 
 自分に都合の悪い記憶が
なくなるようにできてはいますが、 



『ずっとうまくいってますね』と
誤解されることも多いので、
小出しに出していきます(笑) 
 





過去の私は、
ある日本一の産業の素晴らしさを
知って、 
 
 
この産業を守るために
私はやるんだ!!! 
 
 
と、使命感に燃えていました🔥 
 
 


PRで認知を拡大させて
どんどん集客、産業の発展に貢献するのだと!
 

 


そんな中、
地上波から取材オファーが!✨
 


やった!!
これは大きく飛躍できる!!

  
 
ワクワクする気持ちを抑えて
取材オファーが来たことを伝えると 
  
 

 
先方は浮かない顔でお断り。。。
   
 

 
プレスリリースなしで無駄もなし、
最高のかたちで取材オファーが来たはずなのに 
 
なぜ??😵
 
 
 
今思えば、これが
私の見落としでした。
 

 


 


結論からいうと


現状と先方の望む未来が
合わなくなっていたんですね。
 
  

✴︎---------------------------✴︎

地上波に出るということは
1000〜2000万人の目に触れる
ということ。 

✴︎--------------------------✴︎
 
  
 
先方の中では、そこまでは
規模感大き過ぎてムリー💦だったのです。

  


先に先にと引っ張られていくエネルギーが
先方のコンフォートゾーンの外…



いわゆる【現状の外】に出たことで、
見たことのないところに
連れていかれる恐怖として
 
不安が先に立ってしまったんですね💦

 
 
こうなると人って足が
動かなくなりますよね💧 
 
 
 

 
普段運動しない人に
突然、42.195km走りましょう、
全力サポートするので!!
 
 

では、そりゃあしんどい(笑) 
 
 
事前に筋肉そこそこつけてから
チャレンジさせてくださいよ
となるわけです。 
 
 
 
しかし、当時の私は 
これに気づけなかった! 
 

  
 
出られるんだから出ましょうよ!!と 
押しつけてしまうばかりで、 

受け皿のことまで考えて
あげられませんでした。。。
 
  
 

【そこから私のPRは
変わりました】
 
 
まずはクライアントが今、
どのレベルにいて、どんな世界を見ているのか
丁寧にチェックするところから
始めています♪ 
 
  

不安と認識している世界にぐいぐい引っ張る、
ではなく 
 
どんな世界が見えるんだろう、と
ワクワクしてもらえるように😊 
 
 


 
『PRは無限の可能性を秘めている♡ 』
 
 
 
だからこそ、
誰もがこのエネルギーを
手にできることを願ってやみません! 

 
  
【PRの力】は絶対たくさんの人の
お役に立てると信じて✨

 
 
ぜひ、PRに興味のある方は
公式LINEもチェックしてくださいね〜 
🔻【今なら】プレゼントつき🎁🔻