こんにちは!


保育園お休みの愛息子たちを連れて
週末のコストコに向かったら


エラく体力を消耗した梓です😆✨





はい!
 
マイナビ農業
ウェブサイトに掲載いただきました‼️
\




 

ということで、
実は少し前に掲載されましたが、
こちらでのお知らせがまだでした💦



『農業と美容』がテーマということで、
これがけっこう興味ある方も多いのでは❤️
という私の予想😊
 
 

農業をしていると
日焼けするのが当たり前、

お化粧なんてしていられない、

色々諦めないといけないんじゃないか…



そんな

子育て中のお母さんと
共通するお悩みって
あると思うけれど、


それ、
絶対諦めなくていいんです✨



結局自分次第なんですよね❤️




とっても可愛い記者さんとの
貴重な時間に感謝しつつ、


仕事のことで頭がいっぱいに
なったときは、


愛息子たちのお誘いを受けて
自然の中をゆっくりお散歩♪






農家だって母親だって
やっぱりキレイでいたいじゃない❤️

 





どうやって取材オファーって
来るんですか?
が気になる方は
🔻メルマガも呼んでみてね🔻