こんにちは!


先日
3月25日に
すみれ と並んで宝塚市花になった

『ダリア』 の

選定記念セレモニーに
参加させていただきました😊✨

 
 

※久しぶりに本名(笑)



もちろんマスクに
ダリアを添えて❤️




  
 
私の活動を
いつも応援してくださった、
宝塚市長 中川智子 さんは、
 
これが最後のご公務だそうです。 
 
 
お疲れ様でした😊 
 


 
・地元がご一緒❤️ 
宝塚市議会議員 たぶち静子 さん

 

・ダリア宣伝部長
ダリアを楽しむ会 岡田照代 さん

 
 ・宝塚市観光大使
#リボンの騎士 
新旧 #サファイア ちゃんに囲まれて😍 
 



嬉しい楽しい時間でした❤️





そしてなんと言っても、

ダリア生産農家 
◉宝塚ダリア園
◉佐曽利園芸組合 
 
我が村のおじちゃんたちが 
 
超カッコいい‼️✨ 
 
 


 
めちゃくちゃ誇りに思いました✨  
 
 
 
第一線で頑張っていらっしゃる
先輩方に比べれば


私の活動なんて、
まだまだヒヨッコ🐣💦



こんな素敵な産業があること、

こんなにも素敵な人たちが
いることを


これからも私にできるかたちで

PRしていきたいと、
思います💪🔥




良き日でした♪






#ダリアジェンヌ #ダリア #ダリア農家 #宝塚ダリア #宝塚 #地域活性化 #地方 #地域 #起業家支援 #社会貢献 #SDGS #タカラジェンヌ #宝塚歌劇団 #元タカラジェンヌ #元宝塚歌劇団 #宝塚OG  #ダリア球根 #球根 #特産品 #産業 #農業 #花農家 #メディア #PR  #コンサルタント #プロデューサー