【いよいよ募集開始!!】
 

今日から27日まで
3日間限定価格で

メディア式華やかコンセプト
ZOOMセミナー
\ 

の募集を開始しました!!
 

メディアを引き寄せる秘訣を手に入れ、
あなたやあなたの商品を
たくさんの方に知ってもらいましょう‼️
 


以下のリンクよりお申込みください。
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/10281



===============

【ダリアジェンヌストーリー】


【主なメディア実績がコチラ】 

 
================
  

【日程】
①4月1日(木)10:00~12:00
②4月1日(木)13:30~15:30
③4月2日(金)13:30~15:30
④4月3日(土)13:30~15:30
⑤4月5日(月)13:30~15:30

いずれも皆さまとしっかり向き合うために
5名様までとさせていただきます(先着順)   

以下のリンクよりお待ちしています。
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/10281



================


メディアからの影響力は
目に見える売上だけに
とどまりません。
 



メディアは他のメディアを
常にチェックしているので、
1本の取材からまた違うオファーが来たり

放送を見たという他の企業からコラボ依頼が
舞い込んだり… 
 

最初は小さな輝きだったものが、
思わぬところで
大きく輝きだしたりもします!!キラキラ
 
 

いくら自分から「いいですよ!」と言っても
信用を得るにはかなりの時間がかかりますよね。


【メディア】がついていれば
自然と認知が増え、ファンが集まります。
 
 

私が起業前から
どうやってメディアを引き寄せ、
[知識ゼロ][実績ゼロ][経験ゼロ]から

プレスリリースなしにここまで
やってこられたのか、
そこにはある『コンセプト』が関係していました。



その経験に基づいた立体感のある
内容を【2つの特典つき】でお伝えしていきます。

【セミナー参加特典】
①60分無料体験セッション
②特別メディア式ワークシート

をプレゼントします🎁✨ 
 

現場で活躍中のメディア関係者に
直にリサーチした濃い内容にになりますので、

ぜひご自身のPR、事業の成長にお役立てくださいね!!
 
 


募集は明後日27日までです。
お申込みをお待ちしています♪

↓  ↓  ↓


 
 

何かわからないこと、
ご質問などあれば
お気軽にLINEまでどうぞ↓

【梓 晴輝 ダリアジェンヌ】
  公式LINE
ID:@dahliasienne(@マーク含む)