こんばんは!


ダリアコーヒーのおかげで
さらば花粉症!の日も近い
気がする梓晴輝です😆





またワクワクする時間♪

新しい企画の打ち合わせ❤️
 
 


宝塚のお花屋さん
フラワーショップ 株式会社らんすいえん

の林社長とは、宝塚現役時代からの
お付き合い😊
 
実はかの宝塚退団ブーケを構築された
素晴らしい方です✨


退団ブーケとは、
タカラジェンヌたちが宝塚歌劇団を去るときに
持つ大きなブーケのことで、

創作にはかなりの技術を要します。

  


 
華やかな宝塚らしい店内には、
私と同じように林社長にお世話になった
タカラジェンヌたちの写真が飾ってあり、

このお店の歴史を感じさせてくれます。
 
 
 
タカラジェンヌが愛するお店は
もれなくファンの方も愛します😊❤️
 
タカラジェンヌ越しのラポール構築が
出来ているから無敵なんですよねー♪
  
 
  
新コラボ企画、お楽しみにー😆💕