こんにちは!




日々充実❤️

人のご縁に感謝ばかりの

梓晴輝です😊





今日は

2年間務めさせてもらった


宝塚市産業活力創造会議

の任期が4月で終了、



ということで、最後の会議でした♪






そうw

私、本名 中村さんです😆💕





両親ともども、

親族の多くが市の職員ということもあり


まちづくりには昔から興味があったので、

本当に勉強になりました✨





同じ委員には

錚々たるメンバーがいらっしゃり

毎回刺激があり、ただただ楽しかった‼️




これは絶対傍聴だけでも

来るべきだなぁーと❤️






でもね、今でこそこんな感じですが、

もちろん参加当初には


ヒヨッコ🐥チキン🐓な私ですから


お腹痛ーい💦となりながらの

ピヨピヨ発言でした(笑)





今じゃ大笑いしながら

皆さんの会話に入ることができて



うん、ちょっと自分を褒めてあげたいです(笑)






これからも

街のお役に立てるよう

精進します💪😆💕







『写真撮りましょー😆💕』に

応えてくださった、

まちづくりのプロフェッショナルな

優しい委員さんたちとパシャリ❤️




お疲れ様でしたー♪