お礼を言いたくて仕方ない
ダリアジェンヌの梓晴輝です😊



【第8回タカラジェンヌOGマルシェ】
が終了しました😊


今回久しぶりに単体出店からの
2週間催事でしたが、毎日楽しく
店頭に立たせていただいて
幸せいっぱいでした❤️


「明日行きます!!」
そうやってメッセージをくださる
皆さんに会いたくて、車を走らせた日々が
もう懐かしい(笑)🚙💨





昨日は朝から2件のセッションに
打ち合わせ兼ねてのランチ🍴

午後もバタバタと作業に追われ、
いつもの日常に戻っています♪


4月に入ればダリアの球根植え付け作業が
待っているので、今から体力蓄えなければ😆💕

催事の2週間、本当にありがとうございました!!



#宝塚阪急 #百貨店 #タカラジェンヌOGマルシェ

#ダリアジェンヌ #ダリア #ダリア農家 #宝塚ダリア #宝塚 #タカラジェンヌ #宝塚歌劇団 #元タカラジェンヌ #元宝塚歌劇団 #宝塚OG  #ダリア球根 #球根 #特産品 #産業 #農業 #花農家 #メディア#PR #コンサルタント #ローカリスト #介護福祉士 #ライフコーチ #プロデューサー