こんばんは!
ダリアジェンヌの梓晴輝です😊




さぁ!
今日から始まりました😆💕


これまた貴重なパワースポット✨

宝塚の大先輩方とお届けさせていただく
タカラジェンヌOGマルシェ です‼️




朝一番の弾丸インスタライブ(また突然😅)
ご視聴いただきありがとうございました❤️


嬉しかったぁー♪




=============

【第8回OGマルシェ出店】

◾️3月3日(水)〜3月9日(火)
    10:30〜18:30
◾️宝塚阪急百貨店2階
     トップステージ(催事場)

=============

現役時代には考えられなかった
すごい方々との笑い溢れる時間❤️



元専科 箙かおるさん アクセサリー

元専科 鈴奈沙也さん 日本茶

元花組 沙加美怜さん クッキー(北海道より)

元雪組 梓晴輝 無添加化粧品 ダリアコーヒー

元月組 紗那ゆずは ハーブティー クッキー ペット用ふりかけ

元月組 隼海惺 雑貨 マスクチャームなど

元宙組 鷺世燿 アロマオイル アロマストーン



私は明日4日は、10:30〜15:30まで。

その後は紫峰七海さんが閉店まで
店頭を守ってくださいます🙏✨

5日以降は終日店頭にいますので、
ぜひ声をかけてくださいね‼️



今朝は宝塚北サービスエリアの
納品に行き、最高の一日の始まりでした❤️



明日もお待ちしていまーす😆💕




LINEお友達登録はこちらから
   ↓     ↓     ↓