こんにちは!

青空が好きで
芸名に[晴]を使った
梓晴輝です😆



いやぁー💦
関西はすごい雨ですねー😵☔️




今日はダリアジェンヌ単体出店千秋楽🎉
夜は搬出&マルシェへの搬入です😊



終わるー!と 始まるー!
の不思議な瀬戸際(笑)




朝からご来店くださったお客様たちとは

よく降るねー
降りますねー

の会話の繰り返しです😂




そしてピアスを買わせてもらったお店の方が
『ダリアコーヒー飲んで温まりましたー❤️』

って嬉しいご報告を😆💕




私も、今日は熱めのダリアコーヒーを
ポットにinしてきましたー☕️✨



温活・腸活してると、自然と体調良くなるし
肌艶UPするしで、いいことづくし‼️



あとホッとして心に余裕が生まれて
焦ってイライラ😤…なんかも軽減されます✌️




お肌ゴワゴワ、身も心も枯れ気味女子は
絶対ゲットしてくださーい(笑)




✴︎ダリアジェンヌLINE✴︎
【今なら】あなたの魅力を発掘する
魅力発掘ワークシートを
プレゼントしています🎁
    ↓   ↓   ↓