こんにちは!

ダリア農家の元タカラジェンヌ
ダリアジェンヌの梓晴輝です😊





さて!
今日はいよいよ搬入日✨


愛息子たちがお休みで、
朝からワイワイ嬉しい賑やかさです💕



ダリアの球根をいっぱいに詰めた
リンゴ箱10箱を乗せて、
婿殿と長男はダリアコーヒー製造元へ
片道1時間半のおつかいに🚙💨✨


そして父はその課程のリンゴ箱運び、
母はチラシ折りをかって出てくれ、
もう家族には頭があがりません(笑)


ダリアジェンヌは我が家の
汗と涙と笑いが
詰まっています😆❤️







一つ朗報です。
明日の出店より、


/
めちゃくちゃ泡立つ‼️
\
/
もう他のものは使えない✨
\


と嬉しいお声をいただいている

ダリアジェンヌ オリジナルの
泡立てネット






『高質泡立てネット』が

少しお買い求めいただきやすいお値段に
変わります❤️




¥676+税 → ¥500+税


この泡立てネット、
実は石鹸の消費量削減に繋がる優れ者✨




2〜3回撫でるだけで
ふわふわモコモコの泡を手にすることが
できるので、ダリアジェンヌとしては
石鹸がなくならないので嬉しくありません。
(ジョークです、ジョーク!笑)





ぜひ、そんなすごい泡立てネットを
ゲットしてくださいねー❤







=============


【ダリアジェンヌ出店】


◾️2月24日(水)〜3月2日(火)

    10:30〜18:30

◾️宝塚阪急百貨店2階

 コスメイベントスペース


=============



お待ちしています❤️