こんにちは!
梓です😊



この前言われた嬉しい一言が
ありました。


それは、



梓さんだったら
どうするかな、って
考えます



と。

しかも
現役のテレビディレクターさんから‼️





私と話しをしていると、
色んな物の本質の見方に
驚くらしいです(笑)




私、取材を受けさせてもらうと

お相手の心の中にある
小さな情熱に火をつけるらしく、


『梓さんのお話しを聞いて、
自分も動きたくなりました‼️』



とか

『仕事で色々悩んでいたんですけど、
(え?つまり今この取材とか?笑)
世界が明るくなりました✨』




と言われます😊




嬉しいー❤️




そういえば、以前登園後に
何気なくママ友とおしゃべりした後
こんなコメントくれたっけ♪





人にプラスのエネルギーを
与えられるって
めちゃくちゃ幸せ❤️❤️❤️




今日も一日お疲れ様でした!!





   ↓    ↓     ↓     ↓