先日

我がふるさと宝塚大劇場に

行ってきました照れラブラブ

 

 

 

 

今回は雪組率いるトップスター

望海風斗さんの退団公演ということで、

ファン歴19年の一期下としては

何が何でも参らねばビックリマーク

勇んで向かったのですが、

 

 

いやー・・・あかんかった・・・滝汗

 

 

念のため、望海風斗さんの

グッズハンカチ2枚を握りしめて

席につきましたが、

 

あまりの出来事に

体が震え、手が震え、目元にあてるべき

ハンカチが視界の邪魔をするという

結末になりました笑い泣きチーン。。。

 

 

 

 

男役としての出で立ちや

舞台への向き合い方、

『継続こそ力なり』を身をもって証明される

本物のプロ精神がそこにはありました。

 

言わずもがな

あの一流アーティストである

ナオトインティライミさんを唸らせた

圧巻の歌唱力に加え、

いつどこを切り取ってもスキのない

意識的に魅せる面をきるダンス。

 

 

皆さんはお気づきだろうか・・・

 

 

なぜ群舞において望海風斗さんに

思わず目を奪われるのかラブ

そこには、視界に飛び込む抜群のタイミングに

正面をきり、瞬きする瞬間までひきつけて

釣り上げる(いわゆる心を落とすテクニック)の

圧倒的な技術があるからです←罪!!

 

 

ひとたび言葉を発すると

とてつもないエネルギーを客席にとばして

こられるので、客席ごと

ぐわーって巻き込まれるんですよねアップ

 

 

するとまるで、客席にいるのに

その世界の一員になった気分になり、

登場人物に思いが重なり共感し、

心の揺さぶり情動をかき乱されて・・・

 

案の定、

思い出や感謝の気持ち、

今までいただいた多大なる恩の数々など、

すべてがリンクしたということでしたね、はい。

 

 

 

同じく、

今回の公演で退団する

彩凪翔ちゃんとも

やっぱり思い出があり過ぎて・・・キラキラ

 

色んな場面で2人で出ることが多くて

下級生の頃から一緒になってピーピー泣きそうに

なりながら頑張ったな~と照れ

 

素晴らしくカッコイイ立派な男役さんになった姿に

涙が止まりませんでした。

 

 

 

煌羽レオ君も今回が退団公演。

入団して私が最初の新人公演の本役という

ご縁もあって、色々話をすることが多かったけど

 

そのころから熱い思いがいつもある男役さんで、

将来が楽しみだな~と思っていたら

なんとまあ!

舞台を盛り上げるキーマンになるなど、

それはもう素敵な男役さんになって、

毎公演が楽しみでした音譜

 

このあたりになると、もう

親心、母心ですよ(笑)

 

 

まだまだ細かなところを書き始めると

きりがないので

とりあえずこの辺で♪

 

また2月に行きますが、

次はバスタオルだな、こりゃ(笑)

 

 

ではまた♪