なんとお久しぶりの投稿(;'∀')💦

 

 

 

 

【 私の幸せスポット 】

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

宝塚OGにして、

 

けっこうディープに

 

我が故郷 

 

 『✨宝塚歌劇✨』 

 

を愛し続けております

 

 

梓です!

 

 

 

 

 

書きたいネタばかりが溜まって

 

中々更新できずの

このザマでございます・・・

 

 

 

いやぁー

 

人生ってホンマ、

あっという間❤️笑

 

 

 

 

 

ではゆるりと

始めていきま~す照れ

 

 

 

 

 

 

 

遠い先日、

 

宝塚音楽学校時代からの

 

かれこれ18年来の

ファンであります

 

 

 

大好きな一期上さん❤️

 

 

雪組トップスター

望海風斗様のコンサート

 

『NOW ZOOM ME!!』

 

を観に行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウ ゾウ ミイ ・・・って読むかと思って

ひねりがないな~とツッコミを入れた私ですが、

ナウ ズーム ミー だったという…

 

けっこうベタな過ちを犯す

考えの浅いファンですw滝汗

 

 

 

 

 

 もうポスターからして

煽られてる感がたまらない❤️

 

 

 

 

こんな感じあり?

ちょっと罪深すぎるわぁー🤤

 

 

 

 

 

 

ああ神様✨

 

望海風斗様を

歌劇の世界に導いてくださり、

 

その上、こんなしがない私めを

一期違いで合格させていただき、

 

本当にありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

 

のぞさん愛を語り出すと、

さすがの同期すら

嫌がる長さになりますのでw

 

割愛させていただきますm(_ _)m❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

このコロナ禍で、

一度は中止になって

まさかの宝塚大劇場での開催が決まり、

ありがとう宝塚笑い泣きクラッカー

 

 

 

 

でしたが、

客席の間隔空けてなので

客席数が半分以下となると・・・

 

 

いやこれ、絶対チケットないでしょ滝汗

 

 

皆んな観たいに決まってる💦

 

 

 

 

ちょっとこんな中

チケットとってください、って

 

頼みにくすぎて💦

 

 

 

 

 

ここはOGは出しゃばらず、

 

一般ファンの方優先だ・・・

 

などと

心を静めて自分を封じていましたが、

 

 

 

 

関係者の方からの

思わぬLINEの一言・・・

 

 

 

『チケットは確かにありません。(足りません)

が、これ見なかったら

望海風斗のファンじゃない!

 

 

 

・・・

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

はい!

世界中ののぞ様ファンの皆さまキラキラ

 

 

梓もいちファンとして

奮って出動致します爆  笑!!

 (単純明快。我ながら清々しい)

 

 

 

 

 

 

ということで、

意気揚々♪

 

 

 

およそ半年ぶりに宝塚大劇場に

足を踏み入れましたアップ

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの大劇場の空気や香り…

 

お客様たちの高揚感と

スタッフ皆様の緊張感。

 

 

 

みんながこの場所を愛していて、

 

 

やっぱり

この空間の尊さったらないっ✨

 

 

 

 

 

 

時計を眺めながら

自然と演者サイドのルーティーンを思い出し、

 

 

そろそろお衣裳室に向かう時間だな、とか

思うわけですよ照れ

 

 

 

今までだったら

楽屋にお伺いして、見所なんかを色々聞いて

 

 

『いってらっしゃ~い』

『いってきま~す』

で開演ギリギリに客席に向かっていたので、

 

 

それがないと

なんだかすごく存在が遠くて、

 

でもそれがまた心地よい憧れに✨

 

 

 

 そんなワクワク感でウキウキしていたら

 

突然視界に飛び込んできた人が・・・

 

 

 

 

 

 

 

『梓さあああああああん!!!アップ

(このご時世なので、めっちゃ小声で)

 

 

 

 

『えっ?🙄』

 

 

 

 

 

そこに現れたのは、

 

 

 

先日テレビ取材でお世話になった

ディレクターのあいさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?あいさん?w

 

え?Tシャツ…www

 

 

 

 

取材時の様子↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの方、私の高校の同級生の

中学時代の同級生なのですが

 

 

しっかりとライブTシャツに身を包み

 

めちゃくちゃ宝塚ファンやん!

 

の出で立ちで登場✨笑

 

 

 

 

 

そんなにファンでしたん?w

 

というね(笑)

 

 

 

 

知らぬ気づかずのうちに

やはり宝塚を愛する人たちとは

 

自然と繋がるんですね~照れ

 

 

 

 

 

 

私きっかけで宝塚にはまってくださる方も

もちろんいらっしゃるんですけど、

 

 

 

 

自分の愛する世界や

価値観を共有できる人に

恵まれるのって幸せですね~♪

 

 

 

 

お話しをしていても

平和しかない‼️

 

 

 

 

 

 

これ、私の意識していることなんですけど、

 

 

 

人生幸福度高く生きていきたいと思ったら

自分にとっていいエネルギーをくれる人と

関わるのは大前提で、

 

 

 

なにも、無理して我慢して

繋がっておくことで

ストレスを感じる必要はなくて、

 

 

しんどいな~とか

ちょっと嫌なんだよな~

違和感あるんだよな~

 

 

 

って思うのであれば、

 

それは

 

自分の心からのメッセージなんだと

気づいてあげられたらいいですね照れ

 

 

 

 

自分を一番大事にしてあげられるのも自分。

癒してあげられるのも自分なのに、

 

 

 

そこ我慢して

頑張っちゃってる人が多いんだよなぁ💦

 

 

 

 

 

なにも、

自分にプラスにならないこと

嫌になることを

選択しなくていいんですよ~

 

 

 

せっかくだったら、

一緒に楽しい時間を

共有してくれる人と過ごしましょ✨

 

 

ちょっとしたことで、

人生の豊かさが変わってきますハート

 

 

 

 

 

と、まあ

 

内容がライブ本題まで

なかなかいかないですね(笑)

 

 

次回の記事に乞うご期待😂

 

 

 

 

 

ではまた♪