最近特に、

陽パワー☀️がすごいと言われる

梓ですアップ

 

 

 



 

なんやろ・・・

 

 




 

コーチングとかのセッション回数が

増えてきたから、



エネルギー満タン

なのかもしれないですね~ニヤリキラキラ

 

 

 

 



 

 

先日、私の中でずっと気になっていた



 

【Ge黄土よもぎ蒸し 宝塚】





に行ってきましたゲラゲラ!!

 

 







 

大嫌いなデスクワークと

 



大好きだけど、

疲れはぬぐえない



ベビ様のギャン泣き抱っこ地獄で、

 

 



パンパンに張った首と肩が

そろそろ限界を迎えておりました滝汗あせる

 

 







 

予約の段階から


『エレベーターがありませんので…』


と言われて耳を疑った



そこはマンションの5階。










 

どれほどのものか!?あせる


覚悟を決めて登ってみたら


 

 






 

なんと最高のロケーション!!

  











美しき武庫川に、


我が愛するふるさと


宝塚大劇場&劇団が目の前にデレデレクラッカー

 

 






さすが

リバーサイド!!

 

キレイね~とホクホクしているうちに


5階に到着音譜






 

意外とあっけない階数でした(笑)






 

 

 

 

 

そこからはTHEビックリマーク癒しの空間ハート

 







お出迎えのオーナーさんはじめ、


店員の方々がかわいらしいデレデレ

 






 

 

物腰のやわらかさが

自分に持ち合わせのないもので、




骨の髄まで沁みて・・・(笑)






 

 

 

 

よもぎ蒸しについての

説明を聞きながら、





その表情や声色に、


 

施術に入る前から存分に癒されました照れ

 

 

 

 





私のよもぎ蒸し経験自体は


10年前にさかのぼりますが、





 

 

結論から言うと、

 

 




 

 

あれ?こんなに息が楽でリフレッシュできて・・・



 

こんなに清々しいものだったかな?

 

と思うほど、





ただただ気持ちよかった爆  笑

 

 









 

すっぽりと黄金のマントに包まれて、


(帰り道にいいことありそうハート

思ったのはここだけの話しw)

 





 

希少価値の高い壺・・・


ん?椅子?




いやいや、壺だね、あれは(笑)

 



本来 【 座器 】と呼ぶそうです。








 

に腰かけて、




ものすごく体にいいミストに


全身を包み込まれて、

 




日々のゆとりのない田舎暮らしから←笑




ひととき、ただ自分を大切にできる時間。。。

 





 

はい!


最高の贅沢でしたキラキラ

 

 

 






 

なんとこちらのヨモギは、



無農薬の安心・安全な

厳選ものキラキラ

 


めちゃくちゃ香りがフレッシュで






『あ~落ち着く♪』



と、

 


 

普段そこそこの自然に囲まれて

暮らしている私でも




深呼吸を何度もしました100点

 







 

他にも、女性癒し系や


ダイエット系(だったかな?w)の


ハーブのコースもあって、

 





極めつけは、飲むヨモギオプションも❤️

 





外から中からデト~ックス♪✨

 

 





 

こんな素敵なところが


我が愛する宝塚市内にあるだなんて


嬉しい限りです💛

 




これからも応援させてもらおっと♪

 

 



皆さまもぜひ!


心と体を癒しに、


足を運んでみてくださーいゲラゲラキラキラ

 





【Instagram】

 @riverside.geyomogi 


【HP】

https://riverside-geyomogi.amebaownd.com/




#よもぎ蒸し #黄土よもぎ蒸し #Ge黄土よもぎ蒸し #宝塚 #宝塚大劇場 #宝塚南口 #大阪 #兵庫 #駅近 #湯本町  #西宮 #宝塚大劇場 #ゲルマニウム #体質改善 #冷え性 #妊活 #ダイエット #デトックス #RIVERSIDE #Ge黄土よもぎ蒸しRIVERSIDE宝塚大劇場前サロン #丁寧な暮らし #たからづかな生活 #よもぎ蒸し専門店 #無農薬国産よもぎ