こんばんは!


久しぶりに
すごく胸がざわつくので
ブログ書きます🙏








実は少し前に、



昨日、宝塚阪急百貨店の
食品売り場の方が



新型コロナウイルスに
感染されていたという



情報が入りました。






その方は

7月23日以降は出勤されていない

ということでしたが、




私は…


21日まで同じ館内で

催事をしていました。。。






どこかですれ違っていないだろうか


挨拶など言葉を交わしていないだろうか


社員食堂などのバックヤードで

ご一緒していないだろうか…






そんな不安がよぎります。







21日の催事が終わってすぐ
愛息子たちは連休に入ったので、

一緒に過ごす時間も
いつもの平日以上に多かったし、



今日の夜なんかは、
ひぃじぃちゃんひぃばぁちゃんに

夕食を作ってあげて、
住居である離れまで届けてあげたし…。




家族の会話で
わざわざマスクをすることもなく、

他愛ないおしゃべりをしていましたが、



それがこんなにも大きな不安となるだなんて
本当に言葉になりません。




潜伏期間などもふまえて、

自分はどんな行動をとっていたか、

そしてこれから


どんな行動をとるべきなのか…



しっかりと己と向き合って
過ごしたいと思います🙏





がしかし、

明日はテレビ取材に友人との打ち合わせ、

明後日もテレビ取材とイベント、
そして宝塚阪急催事への搬入…



不安が尽きません。。。


朝一、連絡をしまくります!!!💦







宝塚阪急の社員さんたちも

突然コロナがすぐそばまで来ていることが
わかって、きっと不安だろうな…




絶対かからないようにしようね!



って次会うときに向けてご挨拶したのに

悲しいとも違う、悔しいとも違う


なんとも表現し難い思いが
溢れています。







会いたい人に会えない…








どうか、早くこの不安な時期が
過ぎ去りますように。。。