2020年

明けまして

おめでとうございます富士山晴れ



昨年は私の拙い投稿をご覧いただき
ありがとうございました😊

Instagramからの投稿が主だったのですが、
今年からは
またブログからの投稿もしていきたいなぁー
と思っています💪



新しいことにも挑戦していきますので、
どうぞ応援のほど
宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さてここからは、年越しからのお正月のエピソードをちまちま書いていこうかと思います照れ





年末はどうしたってバタバタしますよね😅

何せ小さな子どもがいると大掃除一つとっても
中々進まず終わらず…チーン…泣



おかげさまで、ここ何日 全然何も更新できていませんでした😭
はい、いいわけ‼️シャ乱Q!←世代バレるやつ (笑)





そんなこんな、
毎年恒例の↓


じーじが七輪で 
年越しイワシ🐟 を焼いてくれました口笛





わーい🙌真っ黒ーーー笑い泣き
でもこれ、脂が焼けているだけだから
中はホクホクで 

めっちゃ美味しかったぁぁぁー❤️



年越しイワシって、けっこう消えゆく風習なようで…
あんまりスーパーに売ってないから困ります💦


皆さん、年越しイワシ🐟してます?





年越しイワシ🐟を夕食に♡

そしてその後に、年越し蕎麦…


これが我が家のお決まりコースです❤️




今年はベビ様の分含めて、2匹丸ごとペロリでした口笛口笛口笛


わーい🙌食べすぎ😂苦笑



産後ダイエットを細々継続中なので、
今年も

『最適な自分体重』目指して頑張るぞー💪‼️