前回に引き続き



       宝塚なりきりレッスン

のお土産に、



  『ダリアジェンヌ石鹸』



を ご用意させていただきました





 いつも宝塚市観光企画課の皆さんには

とっても良くしていただいて、ありがたい限りです❤️





憧れの

元星組 綺華れいさん

ホント、美❤️魔❤️女❤️  ‼️



同じ女性として、子を持つ母として

これほど  ✨な方が存在するんだラブ


という驚きと感動‼️キラキラ










あーーーーーーー


嬉し過ぎて 破顔  (意味:いつもの顔の造作を崩す様)


してますねぇ🤣🤣🤣笑!










しっかりと 宝塚ダリアの宣伝もさせていただいて、







素敵なひとときとなりました照れガーベラ





※お写真は全て、綺華さんが撮ってくださいました❤️

 キレイで優しいって、ホントどんだけーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








ちなみに、レッスンに参加された皆さまは

『闇が広がる』


を ダンシング






私  こう見えて  元黒天使👼❤️




😁






もちろん体がうずきました〜






こんなに愛されている



宝塚ってすごいなぁ〜〜✨✨✨