〜耳かき大失敗〜 | 脳梗塞クズ人間

脳梗塞クズ人間

脳梗塞になってしまった。クズ人間になってしまった。自分がとても人間とは思えない状況。綺麗事じゃ片付かない障害者のもがき。なんとか復活する道はあるのだろうか…


〜耳かき大失敗〜


 麻痺あるボロクソ右手で耳かきをしてたら、耳の奥の方に逆に詰め込んで固めで塞いじゃった

 仕方ないからこんな事で、耳鼻科行ってくるかなぁ。


 結局、耳鼻科きた。耳掃除しに…土曜の午後なのに対応してくれる所があって良かった。



 耳鼻科、終わった。


 ボロクソ右手での、左耳の耳かきは大失敗して全部奥に詰め固めて、ほとんど左耳が聞こえなくなった


 自分で奥に詰め固めた耳垢を耳鼻科で掃除してもらって、あっけなく治った


 耳鳴りは、もちろん脳梗塞由来だから、また別問題で、当然治らないけど


 左耳の中、傷だらけだったって。俺の昨日の戦歴だ。


 ついでに、聴力検査もした。

高域が年相応にやや聴こえ難くなってきてる。




俺「これは脳梗塞の後遺症ですかね?」


医師「いや、普通に加齢でしょう」


俺「


 耳かきすら、自分でまともに出来ないポンコツ障害者に更に加齢も襲ってくる事を実感させらせて、さらに今後に絶望感


 これで、何に希望を持てってんだよ