合同練習会!やってきました! | DAG DANCE studio.

先日、大学の姉妹サークル集まる

合同練習会に行ってきましたー照れ

 

 

こちら2024年度のSIGです✨

 

 

 

少し雨模様の中、熱気は充分!

 

 

姉妹サークルさんの見守るなか、

SIGは今回初の!1番手で踊りましたーー!!

 

 

 

 

そのタイトルも

『Be SIGself  ー2024SIG!よろしくお願いします!ー』です。

 

 

ここから色んなことが始まっていくのですねおねがい

 

 

私にとって合練は、さまざまなサークルさんの新体制の雰囲気を一気に堪能できるのでとても楽しみなイベントの一つです。

 

 

 

 

みんなでアップをして、

 

 

みんなで一つの振付を踊る!!!

 

 

今回はまつりせんせーのコンビネーションでした!

 

こういう機会、いつも思うけれど

ほんと振付のせんせい、凄い。

 

 

決まった振付を決まった時間内に、

伝わりやすい言葉でこれだけの人に伝える。

むちゃくちゃ凄いです。

 

 

こちら最後の集合写真照れ

 

 

一番右がSIGであります!!!

 

 

共に笑い、共にそのスキルを賞賛し合える環境、

最強です✨

 

 

今年も皆見ごたえあったなあー!

私にもめちゃくちゃ学びになる1日でした!

 

 

次に皆に出会えるのは合同練習会2でしょうか、、、!

 

 

 

その前に8/12(月)!!

DAG8 があるから、

みんな見にきてねー!✨✨

 

 

お待ちしていまーす!!