SIG、3日間のGW合宿行ってきましたー✨ | DAG DANCE studio.

先週!!✨

SIG合宿行ってきましたーー!!!チュー

 

 

今年も苗場のティアンさんです❤️‍🔥

 

 

今年でSIGは25年目突入ですが、

1〜22期のOBOGの皆に声を大にして伝えたい。

 

 

「今年もティアンさんで行えたよ!🫶」

 

 

私の人生で一番お世話になっているお宿です。

 

 

 

2泊3日は本気であっという間。

今年のみんなの様子こんな感じでした!

 

 

先輩方、覚えてらっしゃいますか

この入り口の風景を!

 

 

そうそう、3日間めっちゃくちゃ快晴でした。

 

 

開幕前の静けさのある体育館。

これから3日間お世話になります!

 

 

 

以下、photo by まいちーでお届けします。

マイチーありがとう!

 

マイチーは昨年の3年生。今年もOBOGさん、参加してくださってありがとう!!

 

 

アップや、合宿ならではのいつもよりチョット踏み込んだ筋トレ。

 

 

終わってみるとほんと、、、どうしてあんなに乗り切れるのか。。

1日ごとに増えていくメニュー、ほんとよくやり抜いたなあ✨

 

 

そしてJazzとslowJazzの2種類の振付も踊りました。

Jazz振りは後半3年生とのコラボになっています。

 

 

1コマ3hくらいの練習を2−3セット。

夜終わるのは23:00過ぎ。

集中しているとあっという間。

 

合宿では「その動き、どうやって成り立っているの?」を確認しながら行います。

 

初めての皆は、インプットしながら。

やったことのある人は基礎を見直していく感覚で。

 

 

 

3日目の朝、

「さっきまで集合の池袋にいた感覚なのに、もう最終日なんてー」という会話も。

 

 

 

3年生がリーダー学年として覚醒し、

2年生が実力を深め、

1年生が仲良く団結した3日間!

 

 

熱い時間をありがとうございました!!

 

 

今年の年間4字熟語は『笑顔夢現』とのこと。

みんならしいなあ照れ

 

 

毎年のことだけど、

この大学3年というあっという間の時をご一緒させていただけることに感謝です。

 

GWから早くも涙、笑顔溢れる機会でした!

 

 

共に走れる仲間を大切に。。。✨

 

 

唯一無二のこの時を味わい尽くして、

行ってらっしゃい!✨

 

 

OBOGさん、合宿は3日間できらめきつくすという、ものすごい機会なので、めっちゃくちゃオススメ。

 

また一緒に踊ろう!👍