SIG、今年で25年目がスタートしました! | DAG DANCE studio.

4月ですね✨!

SIG25年目!!!スタートしました♪♪

 

ニジュウゴって凄い〜

 

 

(今年のSIGの3年生です)

 

 

昨日は25期生を迎えるための新歓ライブがありました〜🌸

こちら終演後のみんなです。

 

 

 

 

OBOGのみんなもこれだけ見に来てくれておねがい

嬉しいです。

 

 

OBOGの皆は、まさに戦友。

共に苦楽を乗り切った仲間です。

 

 

こんなことやあんなこと、

3年間の在籍の中、

色ーーーんなことがあります。

 

それを共に体験し今に至るみんなは最強に心強い仲間なのです🔥

 

 

 

(3年アカツキ氏の振付ナンバー。)

 

 

現役生に指摘されて気づいたのですが、

今年が25年目突入で、

来年が25周年らしいですね指差し

 

 

(わたし、ずっと今年が25周年だ!と騒いでいたんですね照れ)

 

 

 

SIGは2000年に始まりました。

 

 

↓このブログに現存する、一番古いSIGのお写真、こちらでした。

 

 

これは、、2014年のコンテスト終了後の一場面とのことなので、

ちょうど10年前!ガーン

 

 

 

皆さん、、、10年前何されてましたか。

私はこの皆とうぉぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁってやっておりました照れ

 

 

生きていて、

時間の経過はある時ブォンッ、、て

急に進行が変わる時があるように感じています。

 

 

大人になるほど時間に意識を置いて生きることができる気がしています。

 

 

この先の10年ってどんなふうになってるかなーという思いもありつつ、今は目の前のことに全力投球。

 

 

今年も1日、1時間を感じきって、

貴重なこの日々を体験し尽くしていきたいと思う。その結果が10年後に現れるだけ。

 

 

 

さあ、節目の年✨

今年も皆と走っていきたいと思います!

 

 

2024年度もどうぞよろしくお願いいたします✨!

 

 

 

(SIG、辰年を意識した今年の1枚)