おめでとう!!SIG21期のみんな✨ | DAG DANCE studio.

おはようございます照れ

25(月)は我らが21期さんが卒業式の日でした〜♪♪

 

 

21期を見送りに現役生も沢山駆け付けておりました!

 

(↓現役生、写真だとわからないけれど、21期のみんなの後ろに、正方形サイズになるかんじで沢山おります)

(先輩にお花を渡すの図)

 

 

みんなキレイすぎたな〜おねがい

21期はコロナ禍1年目の春、入ってくれたみんなです。

 

 

当時はオンラインサークルめちゃくちゃやっていた時期で。

こんな↓サークルを週2でやる中、続けてくれた。

 

 

 

当時は「部屋では踊れないなあ」や「これ、いつまで続くのか」など不安なこともあっただろうと思うけれど、

今となっては凄い経験を共にできたなあと思う。

 

みんなで乗り切った感、あります看板持ち

 

 

↑このお写真もサ、、、おねがいみんな笑顔で、、。

 

世の中が不安になっている中でこういう環境があったことが、とても心強い場だったなあと思う。

 

 

 

 

その後も現役時代はマスク必須でサークルやって。

 

発表もマスク必須着用。

 

 

 

このみんなが3年生になる時、合宿が復活できました。

 

 

DENDEN企画の動画に参加させていただき、

 

 

コンテストでは心の『STORM』を踊りきった。

 

 

 

ダンスをツールにして、沢山のことを学ぶ時間でした。

 

聞けば4月からみんなお仕事で全国に飛んでいく模様。

ここで得た“みんなイズム“で沢山のかたと輝いていくんだぞーーー!!照れ

 

 

そして、沢山積んだ経験をもとに

また話して、笑い合っていこうじゃないか。

 

 

改めて卒業おめでとう!!!

ここからもますます、共によろしく!!✨